ネロを狙って霊基召喚10連に挑む!しかし無常の星4以上無し…!

せめて星4サーヴァントが一体ぐらいは欲しいけど…そんな甘くないね( ˘ω˘ )

炎の10連ガチャ

見事爆死

無印ネロも欲しいなあ、ということでノリでぶん回してみたものの。

うーむ…結構サーヴァントは来てくれましたが、ネロは来ず。

10連ぐらいじゃそこまでは望めないかあ( ˘ω˘ )

しかし何も新しい礼装・サーヴァントが手に入らないとなると寂しいもんですね。

ダビデの宝具強化!

ダビデ

ダビデの宝具レベルが5まで上がりました!必中状態を付与できるって素晴らしいな。

回避されるともうどうしようもないし、今のところ。

スキルで全体回避ができるのでとても気になっているサーヴァントでもあります。

これを機に鍛えていく事にしよう。味方を守りつつ、サブアタッカーとして活躍できるし。

エウリュアレ

エウリュアレ

エウリュアレもレベル5まで上げきりました。男性に対して特に強い…宝具なのか。

それってかなり範囲が広いな!今後詰まった時に活躍してくれるかもしれないし、育成せねば。

なんでもガウェインと戦う際に重要なサーヴァントという噂を聞いております。

星3でも活躍できるって素敵だなあ。

メドゥーサも

キャスター

メドゥーサは全体攻撃持ちなのか~。周回とかで良いのかな?

ウチはライダーの選手層が薄いので強化すべきだろうか。

最終段階までレベルを上げてもスキルレベルを上げていかないとなかなか戦力としては活用できないのが悩みどころ。

かといって素材やQPのことを考慮すると一気に何体も育てられないもんね。

荊軻

アサシン

荊軻は敵単体に中確率で即死効果が気になりますね…中確率ってどのぐらいなのだろうか。

しかしあまり期待し出来るものではなさそう。道中の敵なら効くかもしれないけど、肝心のボス戦で通用しないのは困るぜ。

今のところアサシンはジャック・ザ・リッパーしか育てていないので育成しておきたい。

しかしまっだまだ育成が終わらないなあ~というかメインコンテンツですな(^ω^)

育てたいキャラが居なくなったらスマホゲームは一気に熱が下がっちゃうのでじっくり遊んでいこうと思います。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク