エミヤを霊基再臨!レベル60に到達…しかし次の霊基再臨の素材が集まらない

ウチのアーチャーといえばエミヤなんで重点的に育成しております

レベル上限がアップ!

霊基再臨

カッコいいなあ、このイラスト。今後再臨させていくとどんどん変わっていくと思うんですが、基本はコレを選んでおきたいと思います。

ステータスは星4でもあまり星5と遜色ないですね、レベルさえ合わせておけば。後々差がついてくるのかもしれませんが…

その辺り、フォウ君でなんとか無理やり間を詰めていきたいところ。もしくは聖杯を使うという手もあるな!

エミヤカッコいいし声もシブいので検討しよう。

カッコいいぜ

アーチャーピースも集まったので霊基再臨&上限開放!レベル60まで上げれるようになりました。

さあ、さくっと種火を集めてくるぜ!最近ちょっとだけ種火周回が速くなりました。

そしてレベル上げ

レベリング

うーむ、いい感じだ!HPも1万を超えて安定感が出てきました(^ω^)b

スキルで回避ができるので場持ちも結構いいんですよね、この男。

しかし次の素材が厳しい…

アーチャーモニュメントx4
無間の歯車x8
蛮神の心臓x2

この3つが必要になってくるんですよね。

上2つはともかく、蛮神の心臓が全然手に入りません…(屮゚Д゚)屮

もう少し進めるか、イベントでGET出来ないもんかなァ。

かなりレアな素材

検索してみると同じところで困ってる方が多いですね。

ジャンヌ・オルタなんかもそうですけど、蛮神の心臓を結構使うんだよなあ。

しかし手に入れるには悪魔みたいなやーつをしばきまくらないといけないという。

今の実力で倒せるだろうか?おそらくイベントで交換したり、周回でポイントを稼ぎながらドロップを狙っていく方法が一番効率が良い様子。

エミヤ、もっと強くしたいんだけどちょっと待ってくれよな~!この育成のじっくり感がまたFGOのひとつの楽しさだと思って耐えます( ˘ω˘ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク