凶骨を求めて特異点F冬木 未確認座標X-Gを10周回、5ドロップ!凶骨の使い方を考える

いくらあっても足りない素材、凶骨!全マスターが探し求める素材であります。

凶骨集めの旅

周回

わざわざ取りに行かなくてもいろんなところで貰えたりするんですが、あと5個だけ足りなかったんですよね。

霊基再臨させたいのでサクッと10周行ってまいりました。

特異点F冬木 未確認座標X-Gはスケルトンが7体出てくるのでドロップ率高め。

流石に序盤なんで周回もスムーズに行えます。

凶骨

2回に1回ぐらいはドロップしてくれる感覚っすね。

このぐらいドロップ率が高いと有り難いな…周回しやすい(^ω^)

さてこれでジャック・ザ・リッパーが霊基再臨できるようになったぞ。

スキル上げにもむちゃくちゃな量が必要になるんだし、もうちょっと周っておこうかな。

数千必要になる

もちろん手持ちによるってのはありますけど、凶骨って一回当たりの必要量が多いんですよね。

5本とかは少なくて、普通に10本、20本と要求してきます。マジで勘弁してほしい…。

ドロップ自体は確率低くはないけど、イベントとかで100本ぐらい一気に交換できないかなァ。

ボックスガチャで凶骨がドロップするイベントが来るとか…甘いか。

選択と集中

どちらにせよ、すべてのサーヴァントを育て上げる上で必要な数を今手に入れるのはちょっと無理。

1万回以上は周回しないといけないでしょうしね。流石にそこまで時間は取れません。

なので、鍛えるサーヴァントに優先順位を付けるしかないですね!

強化する対象を選択し、集中的にリソースを使っていく…これだな!

僕の場合は周回よりも高難易度クエストに対応しやすいサーヴァントを重要視しているので、ジャックに使っていこうと思います。

女性特効が便利だし、強化解除もできますもんね。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク