ネロ祭 再び 本戦 勇者級BIG TWOに挑戦!アーサー&ロムルスとの闘い

ネロメダルの金がたくさん貰えるようなのでトライ!

道中の粛清騎士はHP1.5~2.5万ぐらいなんで、ゴリ押しでなんとかなったんですが…ボスが手強いですね。

フ…面白くなってきやがった。

アーサー&ロムルス

本戦

なるほど確かにBIG TWOです。先にアーサーを倒したほうが良いのかな?

ちなみにプロトアーサーっていう存在も居るんですね…オルタもいるし、一回整理しなきゃな。

チャージ数は同じですが、どっちを使われても具合が悪いので速攻でやらなきゃいけませんねえ。

HP7.6万なんで宝具を使いつつなら1ターンで倒せそう。宝具からのブレイブチェインで10万以上削っちゃうからなあ。

クリティカル無しでこのパワーは強烈…なんといっても俺にはオルタニキが居るんだ!ウチのカルデアには居ませんけどね。

フレンドのオルタニキこそが俺の攻略の答えよ…早く他力本願から脱却したい。

ごり押しは正義だぞ

手強いね

アーラシュが居ると攻略しやすそうなんですけど…全然育ててない( ³ω³ )

やっぱり全体宝具をもっと鍛えないと話にならないな。周回にも便利だけど、こういう複数体サーヴァントが登場するクエストで必須になるし。

まずはアーラシュ、スパさん、エイリーク。この3騎を強化することが大事ッスね。

種火周回だけでなく、複数サーヴァント対策のために育成しまくらなくては…

とりあえず育成が追い付いていない今回はスキルを使いまくってなんとかゴリ押し。

フレのバーサーカーで倒すという一番頭の良い方法ですけど、ジャンヌ・オルタが倒れちゃったしそろそろマジで考えないとね( ³ω³ )

現在はマシュのスキルでフレのバーサーカーを守りつつ、ネロ・ブライドのスキルで補助していくのが一番強力な戦略となっております。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク