2部1章アナスタシア 第18節 地獄への程よい旅路まで進める

ちょっとずつ難易度も上がってきましたが…キャスターを鍛えたおかげで進めてます!

※まだ2部進めてない方はネタバレ注意!

いい感じ

しかし以外なキャラがどんどん登場してきますね…そのせいもあって先が気になります。

アヴェンジャーが登場するんですが、有利なムーンキャンサーは持ってないんですよね~。

なのでジャンヌオルタでゴリ押してきました。マーリン&孔明のサポートがあると宝具も回転させやすいっすね。

いける

アナスタシアもいよいよ登場!しかしキャスター対策は準備万端ですよ(^ω^)b

お気に入りのアンメアの宝具でドドンと行きます!

クリティカル

この御方、クリティカル連発するとそこらの宝具よりよっぽど威力が出ますね。

頼りになるぜ…ずっとウチのライダークラスを牽引してくれてます。

ぶたさん

やたらアサシンが登場するのでキャスターを鍛えておいたかいがありました。

早速活躍してくれてます、オケキャス。敵をブタさんに変えてしまうこの宝具、最初はよくわからなかったんですがめちゃ強力ッスね。

一部の敵以外には特殊なスタン効果、ということで回転させまくればずっと俺のターン状態。

神父

神父の真名も明らかに。てっきり言峰綺礼だと思っていましたが…違うのか。

2004年に死亡してるってことだったもんなあ。イヴァンの教育係か。

なんかまだ裏がありそうだなあ(^ω^)

ボス戦

ミノタウロス?も登場。この辺り展開が早くて理解がなかなか追いつかない( ³ω³ )

迷宮の中での決戦です。キャスター染にしてたのでちょっと時間はかかりましたが、オケキャスの宝具連発でなんとか突破。

武蔵ちゃん

そして突然の武蔵ちゃん!まあ伏線はありましたけども(^ω^)

いっつも明るくていいですねえ…うちにも来てくれないかなァ。

って感じでなんとか第18節まで進めました。いよいよ物語も佳境ですな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク