4月4日開幕予定!永久凍土帝国アナスタシア 獣国の皇女

つ、遂に第2部 第1章が始まる…!カドック&アナスタシアとの物語、気になります!

永久凍土帝国アナスタシア

新ストーリー

ゲーム内のお知らせにも来てましたね~!

いやあすげえ長かったな(^ω^)永久凍土の極寒より新たな物語が始まるという。続きが気になってたんですよね。

ストーリーの細かいところは忘れちゃってるのでまた復習しておかなくては…。

画像の皇女 アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァは宝具演出も明らかになってますし、近々ガチャに登場するのかな~。

獣国の皇女、というサブタイトルから獣人や獣が多数登場するのでしょうか。そしてその皇女がアナスタシア。

開幕予定は4日

もうすぐ

4月4日からスタート予定。

第2部のプロローグをクリアしていると開放されるとのこと。

もう前のめりでクリアしておきましたよ、プロローグは。TVCMもアップされてました!

動画も公開

白髪の彼はカドック・ゼムルプス。汎人類史に反逆するマスター。

一瞬だけですがいろんなキャラが写ってて…言峰綺礼なんかもチラッと。

どんなお話になるのか気になりますなあ(^ω^)b

Fate/Apocryphaイベント

さらに『Fate/Apocrypha』とのスペシャルイベントも開催決定とのこと。

うーむ、Zeroコラボが来ると密かに期待していたのですが…Apocryphaなのか!?

しかしそれはそれでジャンヌを狙うチャンスにもなるので有り難いような気もする。

いやいや、こんな移り気では聖晶石がいくらあっても足りないな…。ただ、デオンやジークも欲しいちゃ欲しいんだよな~!ヴラドもアーツパで試してみたいし。

新しい章が進むだけでも忙しくなるのにコラボが来るなんて嬉しい悲鳴だぜ。

でも忙しいスマホゲームは嫌いじゃないんだよなァ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    楽しみですね(^^)
    4月4日からかあ
    今のイベント終わったら1週間くらい空きますね(´∀`)
    その間に育成進めておかないとな( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • ナカジマ より:

      この一週間でしっかり育成準備しないとですね~
      その前に現イベントをこなさなくては(´<_` ) 新ストーリー楽しみです。