アンリマユの幕間が追加ということは…Fate/Zeroコラボの復刻来るのか!?

もし来たら僕のFGO史上一番熱いイベントになるんだけど(^ω^)

だってこんなピックアップがあるんでしょ!

夢のラインナップ

ピックアップ

なんスかこれ!

これはもう僕が欲しい英霊TOP3のうち1、2ですからね。玉藻ちゃんと孔明は同じぐらいかな。

イスカンダルを狙いつつ、キャスター強化も期待できる神ピックアップじゃないですか!

消費する聖晶石が40になってるからかなり前なんですね。僕がこの画面を見れる時は来るのだろうか…

聖晶石150個たまったし、呼符も50枚以上あるので全弾投入したい。それでダメなら諦めもつくというものである(´<_` )

二年前の春に開催されて以来、復刻はないそうなんだけど…そろそろ来てくれるとめっちゃ嬉しいなあ~。

アンリマユがサイレント実装されたのがZeroコラボの時だったそうです(о´∀`о)

星ゼロとかかってるのかな?

前回は2016年の4月

4月27日22:00~5月11日13:59の期間限定で開催されていました。

この頃はちょいちょいログインしてプレイしてたんだけどなあ、僕。ジャンヌ・オルタを当てて浮かれていたのか…。

クリア条件を満たしていきつつ、指定されたミッションを達成することで豪華報酬が獲得できる、というタイプのイベント。

アルトリアやジル、ギルガメッシュや子ギル、ディルムッドやイスカンダルなどが特効サーヴァントとして活躍できました。

後はハサンたちやエミヤ、ランスロットも対象ですね。

ピックアップ内容

4月の27日から5月の11日までイスカンダル、諸葛孔明〔エルメロイII世〕が交互にピックアップされていく仕様。

でもイスカンダルはずーっとピックアップされていて、孔明だけが単独でピックアップされる時期はなかったんですよね。

ああ、復刻こないかな~。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    アンリマユってzeroで出てきましたっけ?
    そのピックアップは自分も引きたいですね(´∀`)
    Apocryphaコラボがあるみたいなので、zeroコラボ復刻はあるとしてももっと先かなと思ってます_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      すいません、なんか連動してるのかなって(^ω^)
      ゼロと星ゼロをかけてたりとか…
      来てくれるとしても大分先になりそうですね~。