セイバーウォーズ(復刻版) アルトリウム・ハンターをノーコン攻略!ギルガメッシュ無双モード

ぬおおお!今回も苦戦したァー!礼装の力をフルに活かして攻略してきましたよ!

アルトリアの星を積む

アルトリアの星

どうしてもわずか及ばず、だったのでアルトリアの星をもう一枚確保!

味方全体のセイバーウォーズにおける攻撃力の威力を50%アップ、しかも最大解放時は威力100%アップになります。

これ、1枚で味方全体の攻撃力が100%もアップできるなんて鬼ですな。礼装が揃っている方はあっという間にクリアできちゃうでしょうね。

これでちょっと流れが変わるはず…ハズ!

序盤はNPを稼いでビリーが宝具を打つ前にアーラシュのステラでラーマ&ビリーを落とす。

そしてマーリン&マシュでギルガメッシュを守りつつ…

良いダメージだあ

天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)!

良いダメージ出てるなあ~!この男、サーヴァントが相手だともう無双状態ですね。マーリンで強化しやすいし、うちにも来てくれないかしら。

アルジュナも頑張ってくれてはいるけどこんなにダメージは出ないからなァ。その後、マーリンは倒れてしまいましたが、礼装のガッツ効果で復活!

セイバーオルタとギルガメッシュの二人がかりで呂布を落としました。

さあ、あとは一騎打ち!

一騎打ち

ジャンヌ・オルタです!初撃はなんとか耐えて、次の攻撃は無敵スキルで凌ぐ。

バフ効果だけでなく、無敵も付与できる所が熱い!こういう場面で地味に役立ちます。

スターをかき集めてクリティカル頼みの勝負!ブレイブチェインを発動させて…どうだ!?

撃破

うおおおお!撃破だァー!

やっと倒せたぜ…めっちゃギリギリだったけど。今回も相当苦戦しましたが、やっぱり礼装の力は偉大ですね。

あとフレンドのギルガメッシュがめっちゃ強い。いつもの勝ち方であります。頼光でも近いことができるのかな。

ジャンヌ・オルタの礼装をピュアリー・ブルームからアルトリアの星に替えたのが効いたな(^ω^)b

というわけで何とかクリアできました。いやー苦戦した!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク