第四特異点 死界魔霧都市ロンドン ロンディニウムの騎士を進める

いよいよメインクエストも第四特異点へ!円卓の騎士モードレッドが登場

ロンドン

まだまだ育成不足な気がしますが、進められるところまで行ってみよう。

で、詰まったら必要な戦力をその場で調達&強化していく…と。

しかしこの特異点、死界魔霧都市ってすごい漢字の並びだな( ³ω³ )

モードレッド

突如霧の中からモードレッドが登場!最近Fate/Apocryphaで見たばかりなので驚きました。

実は2006年のアニメ Fate/staynightで初登場しているんですよね。さらにzeroやUBWの回想シーンでも登場しているのだとか。

うーむ、思い出せない…また見直しせんといかんな。最初はアルトリアにそっくりな少年剣士として描かれていたそうですが、Apocryphaで少女の姿に。割と男っぽい立ち振る舞いですが、それがまた可愛いんだよな!

ちなみにApocryphaだと赤のセイバーっすね。赤セイバーだとネロの略称っぽい感じになるから難しいね( ³ω³ )

ゴーレム

人間には有毒な濃霧から機械で出来た人形やホムンクルス、殺人鬼が登場するという。

機械式ゴーレムなんてのも登場しますね。いいなあ、今回の舞台みたいなノリは好きですよ!

ここはキャスターが活躍するらしいのですが、まだあまり育ててないんだよなあ。

というか低レアで強いキャスターって少ない気がする。メディアさんに頑張って貰うしかないか。

ジャック

ジャック・ザ・リッパーも登場。HP16万とかマジでタフだな…!

フレ様のクー・フーリン・オルタのバスター攻撃でゴリ押ししていきます。

マジに強い。聖杯で上限を上げているのでレベル100に到達してるってのもスゴイ。

僕も早くここまで育てたいもんだ。まず入手からだが( ³ω³ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク