牛若丸を育成中!二段階連続で霊基再臨させてレベル上限50へ

手元に星5のライダーが居ないんですよね!アタッカーとして牛若丸を強化してみる

低レアでも強い!

なんせFGOはレアリティが高くないサーヴァントでも活躍できるのが美点。

いろいろ検索してみると牛若丸が単体アタッカーとしてかなり強いというウワサ。

ガチャで結構ダブってたので宝具のレベルはすでにMaxの5になってるんですよね。

よっしゃレベリング&霊基再臨や!

牛若丸

イラスト的に可愛いのも嬉しいポイントですな。あと、何気に霊基再臨の素材も集めやすいものが多くて助かります。

ライダーピースや英雄の証など。この辺りが低レアサーヴァントの強みでもあるのでしょうか。

星3なら聖杯を使えば高難易度クエストでも使えそうですし。

育成中

なんとかレベル50まで上限を上げることができました。

この調子でレベル70まで上げればHP9028、ATK7076まで伸びるのか。フォウ君でHP1万あるとちょっと安心できるんだけどなぁ。

一旦そこを目標にして頑張りたい。

宝具 壇ノ浦・八艘跳

しかし牛若丸の強みは宝具 壇ノ浦・八艘跳なんだとか。

敵単体への超強力な攻撃+スター発生アップ!

クイック宝具なのでカードバフがかけづらいですけど、鍛えれば等倍でも5万ぐらい出せるそうなので期待。相当強いじゃないですか…!

バフ系スキルとカード性能アップを掛け合わせてキャスタークラスに使えば10万ぐらいはいけそうな予感。だったらウチのライダークラスのエースとして活躍できるぞ(^ω^)

僕はまだ星5でも3万ぐらいだもんな。ライダー強化のためにも、もう少し素材集めてこよう(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク