ネロ・クラウディウス[ブライド]が霊基再臨!そして遂にレベル90達成!

初のレベル90達成ですよ!これは嬉しい(^ω^)

金メダル集め

しかしまあ周回しましたね( ³ω³ )

とにかく金メダルを集めまくる日々…ゴーストランタンだけはイベント外で集めてきましたが。

揃った

セイバーモニュメントと鳳凰の羽根は金メダルで集めます。

金メダル30枚×5、45枚×4なんで合計330必要なのかな。

しかしこれぐらいならまだまだ!

セイントグラフ

うおおお霊基再臨!さらにセイントグラフ進化来ましたよ!

新たなスキル 人に愛を も覚えてさらに強く。

単体回復&防御アップとかめちゃめちゃ使いやすいじゃないですか。

スキルレベル上げも頑張ろう。

さらに集める

いよいよ80から90に…

しかし霊基再臨の素材も集めるの大変だなこりゃ。

世界樹の種ってどこで手に入れるんだろう?と思いましたが

世界樹の種

ネロ祭の銅メダルで交換が可能だった!

だったら行けるぜ!セイバーモニュメントと鳳凰の羽根はまた金メダルで工面するしかないな。

もっと強く

この辺りになるとレベリングも大変っすね。

しかしもう少し、もう少しで最後の霊基再臨に漕ぎ着けるんだ…!

そしてまた集める

というわけでやっと揃いました( ³ω³ )

ドロップ狙いだともっと大変なのかな?

さあ!上限開放だ!

上げきった!

なんて可愛らしいんだ(^ω^)最高や!

ネロ陛下、ついにレベル90まで上限を上げることが出来ました。

さっそく種火を集めてきまして…

レベル上げも大変

全ッ然上がらへんやないか!

こんだけやって1しか上がらないのか( ³ω³ )

しかしもう出口は前にしか無いようだ。突き進むんだ!

ネロ・ブライド

フッフフ男子本懐の極み…!

後はフォウ君で強化などしつつ、より強く華やかに仕上げていこう(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク