鬼楽百重塔 100階まで踏破!メカエリチャンⅡ号機が大活躍!

やっぱりアサシン対策として鍛えておいてよかったぜ!

ぶっ放し

60階で女子会に乱入!女子力の鬼(^ω^)

やはりバーサーカーの清姫が強い…やたらパンチが強いです。一発一発がイタイ。

そんなわけでマーリンで鬼強化したメカリチャンⅡ号機の宝具をぶっ放し!

うーむ、素晴らしいダメージだ…!後は礼装を付けたメアリーで玉藻を倒す。

いっけえええ

70階も似たような戦略で倒しました。WAVE1でNPをためておき、礼装を付けた茨木童子の宝具を開放!

元々バーサーカーなので礼装をつけるとバスター3枚殴りでもかなり火力が出ますねえ!

かなり強い

ご飯美味しそうだったなあ…(^ω^)80階はオルタちゃんズとオリオンで攻めてみました。

いきなりアルトリア・オルタの宝具をバフ盛りの後にぶっ放して全体ダメージ!

調理場の鬼の宝具はオリオンでストッピングしていくスタイルで突破。

しかし宝具

いよいよ9階、なんとイバラギンが登場です!酒呑抱き枕…好きすぎる(^ω^)

バーサーカーは攻撃が重いので先手必勝に限りますな。

礼装を装備したネロ陛下でぶっ飛ばしました。後はマーリンで殴りつつフィニッシュ。

うちのキャスター・アタッカーはマーリンです。

ついに来た

たどり着いたぜ…100階!とうとうただの鬼(^ω^)が登場です!

もっとワラワラっとくるかと思いましたが…

俺の対アサシン必殺技を見せてやるぜ!

宝具でドン

30万オーバー!うーむ、素晴らしい…メカエリチャンⅡ号機はジャスティス!

しかしここからのブレイブチェインがやばい!

畳み掛ける

クリティカルで一撃10万ぐらい出てましたね( ³ω³ )一瞬見間違えかと思いましたが…

57万あったHPが1722まで減っておる。恐るべし2号機…

思い切って宝具も捧げてみようかしら。

硬いな

いやー、そんな難しくなかったかなと思いきやブレイクしてからがやたら長い!

なんだこの高耐久は…全然ダメージが通らねーじゃねーか!

しかも全員魅了されて動けない状態でボコられたり。酒呑、魅力的すぎるやろ( ³ω³ )

倒せた

しばらく耐えていたら高防御が解かれたのでマーリンで殴って撃破。

うーむ、恐ろしい敵であった( ³ω³ )

踏破

というわけでなんとか100階踏破できました!鬼に衣もGETできましたよ(^ω^)b

さて、また1階から登れるみたいですが…まあ時間を見つけてちょいちょいトライしていこうかな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. シング より:

    特攻礼装絡めると火力エグイですよねd(^_^o)

    自分はメカエリとりあえず90までは上げましたよ、スキル1でターン毎に星が10個出るので火力とAp効率も上がるし3での最大火力もある…強い( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      エグ火力出ますね!
      メカエリは聖杯入れておいたほうがイイっすかね…!
      その価値は十分ありますな(^ω^)
      スキルレベルも結構頑張って上げてます。
      対アサシンの最終兵器!