百重塔の高難易度 温泉宿ゲームセンターに挑戦中!

うーむ難しい!全体対象の強力な宝具持ちが欲しいところ!いきなりスタンを食らうのが厳しいですな。

温泉宿ゲームセンター

節分ゲーマーが強い…まずスタンされる上に、コレ弱体解除で打ち消せないのだとか( ³ω³ )

ウームさらに敵にずっとターゲット集中が付いているので、なかなか節分ゲーマーにダメージを与えられないですね。

ターゲット集中

これは全体宝具がイイのか!?ターゲット集中を無視して一気にダメージを与えるとなると全体宝具が良さそうです。

しかしウチのランサーで全体宝具となると…ジャンタか。

ちょっと火力が足りんなぁ、こういう時にカルナとか居てくれると頼もしいんですけど。

普段以下にフレンド頼りなのかが浮き彫りになる一戦。なんとかして突破したいぜ、自身の力で。

延焼効果が厳しめ

節分ゲーマーの宝具自体は回避なんかでしのげるんだけど、その後延焼状態の付与があってコレがきつい。4000ダメージとか食らっちゃいました。

これにはさしもの兄貴も耐えられませんな…ガッツで耐えてたけど(^ω^)スゲエちょっと耐久するのは難しそうな予感。

節分ゲーマーは2つブレイクすると5回も回避してくるので全然ダメージを与えられない…これは強化解除するしかないな。

頼光さんが居たら攻略しやすそうな気がするなあ~あとはエレシュキガルなんかも良さそう!

どーしてもクリアできなかったら思い切って令呪で宝具ぶっ放ししちゃおうかしら( ³ω³ )

茨木童子が可愛い

イバラギン

節分ということもあって茨木童子にスポットが当たってましたね(^ω^)

もぐもぐする立ち絵まであるとはな…恐れ入ったぜ。

バーサーカーはダメージを喰らいやすいのでどうも敬遠していたのですが、スキル上げ頑張ってもうちょい活躍させたい。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    兄貴には仕切り直しがあるじゃないですか!
    うちのカルデアはクリスマス辺りから急にランサー充実してきていたので、今回は比較的楽に攻略出来ました(^^)
    パールヴァティの宝具がかなり良かったですね(´∀`)
    全体攻撃と味方全体にNP付与に魅了まで付いていたので、耐久もしやすかったです)^o^(

    ナカジマさんはマーリン持ってるので、フレ様からエレシュキガル借りてマシュマーリンでサポートすればイケると思いますよd( ̄  ̄)
    マスターの服はアトラス院のやつがオススメです(^^)
    無敵と弱体解除とスキルターン減少が付いてるので安定して長く戦えます)^o^(

    • ナカジマ より:

      あっ本当だ!すっかり忘れてました。
      ランサー充実してていいなあ~
      僕はあんまり全体宝具持ちがいないんですよね。

      マーリンとマシュでサポートしつつ、エレちゃん&アルトリアで連勝できました(^ω^)b
      有難うございます。
      アトラス院のやーつ、めっちゃ良いですね…
      全然使いこなせてなかったです!