ネロ・クラウディウス[ブライド]を二段階連続で霊基再臨&レベリング!

先日お迎えできたネロ陛下、超優先的に育成しております

レベル上げも

何はともあれレベリング。

レベル50の時点でも結構強いなあ…

HPと攻撃力のバランスが良いですね。スキルも使いやすいし(^ω^)

味方単体のHPを回復&防御力アップ(3ターン)とか最高っすね。

ひたすら周回

霊基再臨の素材を全然集められないのでネロ祭の上級を周回。

金メダルをGETしまくります!

概念礼装で入手できる数を増やしながら周回し続ける。

ためにためたり

金317、銀280…ここまで集めるのホント大変だったぜ(^ω^)

しかし全てはネロ陛下のため、と思えば大した苦労でもないな。

超級も周回したいけど時間かかっちゃうんですよね。

進化

おう!セイントグラフ進化…!

イラストが変わりましたね(^ω^)この表情も素晴らしい!

しかし次の霊基再臨の素材がなかなか大変だ。

また貯めよう

この八連双晶がね…必要数が8なのでまだ集めやすい方かな。

ひたすらメダル集めの日々が続くぜ。

絆レベルアップ

しかし絆レベルも上げつつなので楽しいのは楽しい(^ω^)

やはりFGOはサーヴァントへの愛だけでも成り立つゲームやな!!

やっと揃った

セイバーピースも交換でGETしたので結構大変でした。

この辺の素材がもう少し楽に手に入るところまでメインクエストを進めたいな…。

これで70に!

しかしこの笑顔である。報われた(´◔౪◔)

強くなった

さっそくレベル70まで上げてきました。

HP1.2万は嬉しいなあ~攻撃も1万近くあるし。

バランス良いしスキルも使いやすい、見た目もナイス。

こりゃもう一段階ぐらい霊基再臨したいな…!素材集め頑張ろう。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク