ジャンヌ・オルタを二段階連続で霊基再臨!レベル50から70へ!

ネロ祭を炎の周回!霊基再臨に必要な素材を交換してきました!

ジャンヌ

とりあえずGETした時に喜びいさんでレベル50に。

これでも相当に強いんですけどね。

どうしても霊基再臨に必要な素材が集められず…

さらに進化

しかし今回のネロ祭のおかげで虚影の塵が揃いました!

やっとレベル60まで上げられるぜ!

わるいかお!

このワルいかお!良いですなあ~!

ジャンヌ・オルタはセリフもいちいちカッコいいのでお気に入りのサーヴァントです(^ω^)

早速曜日ダンジョンを周回してレベリング。

大成功

おーし、いい感じだあ!攻撃力が1万を超えてきたぜ…!

HPも9352とちょっとずつ上がってきたな。

最初の方はよく倒れてたな…フォウくんの強化も進めねば。やることいっぱいあるな(^ω^)

さらに集める

さらに金&銀のメダルを集めまくる!

八連双晶x10と無間の歯車x10、なんとか交換で揃えることができました。

本当にネロ祭さまさまですよ。

ついにここまで

よーっしゃ感無量!ついに70まで上げることが出来るようになりました。

フレの方は100とか行ってるんでまだまだだけど…

ちょっと上がってきた感あるなあ~。もう少しメインクエストを進めれば素材も楽に集められるのかもしれませんが、今はコレが精一杯。

テキストもいい

キャラ的にもお気に入りなんで重点的に育成しております(^ω^)b

次の霊基再臨の素材が鳳凰の羽根x10、混沌の爪x10なんですよね。

これも一応メダルで交換できるので…挑戦してみようかな!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク