FGO冬祭り開催記念連続ログインボーナスで聖晶石GET!単発ミラクルに賭ける!

聖晶石が手に入るや否や勝負してしまう永遠のドリーマー

FGO冬祭り開催記念

聖晶石GET

おおっ!ライダーピース1個だあー…ウーム( ˘ω˘ )

これを一体どうしろと言うんだ…あ、そうそう、丁度ライダーピースが1個だけ足りなかったんだよ!って人いるのか?いや居るか。

まあ聖晶石も貰えるし、オマケって感じかな。さらに10個貰えたので勝負してみようかな?

FGOってしばらくガチャ禁してるだけで、ガンガン聖晶石がたまっていきますよね。

ガチャ確率は厳しいと思っているんですが、無課金でも引ける回数が多いことを考えたらそんなに厳しいゲームじゃないのかも。

特に誰が欲しいってわけではないが…いやボックスガチャにつぎ込んだほうがいいかな。

礼装GET

でも、今日は早速礼装もドロップしたことだし、流れ来てるでしょう!

今の運気なら星5がくる気がする…そんな気がする…まあこれでいつもやられとるんですけども。

というわけでガチャ勝負!

暗転から…ロード入った!

右下にフォウくんのシルエットが出るんですけど、これが2回登場したら新サーヴァント確定って噂ですね。

これは期待ですよ!

未所持のサーヴァントか礼装が来るんじゃないかな!

ワクワク( ^ω^ )

まさかの

なるほど!

旦那、そういえばまだ持ってなかったっけ~。もうちょい引いてみましたが星3礼装でございました。

まあ単発ならこんな感じですかね( ˘ω˘)スヤァ

欲しいサーヴァントがピックアップされている時に勝負しないとなかなか出会えないので、ここらでガチャ禁もありかも。

狙いはやっぱりマーリン、玉藻あたりかな~。ジャンヌも鉄壁なので欲しいですね。

聖晶石もためていくとするか。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ハマル より:

    目当てのものが無い、回数回せないのなら石は取っておくに限りますよ。このゲーム単発大当たりは基本的に期待できないので、石貯めて10連ブッパが一番楽な気がします。爆死すれば精神的にきついですが・・・

    • ナカジマ より:

      全くもっておっしゃる通りでございますm(_ _)m
      反省して現イベントにぶっこもうかと。
      ガチャには過度に期待してはいけませんね…!