偽美術館巡り~チャルトリスキ~を周回中!蛮神の心臓GETの大チャンス到来!

こ、これは僕のFGO史上、最高のイベントかも!欲しい素材がザクサク手に入るぞ!

全体宝具が恋しい

大ダメージ

偽美術館巡り~チャルトリスキ~が開放されましたのでライダーズで周回しております。

全体宝具がもう一人ぐらいいると早いのかなあ…。

サモさんシステムとか組んでみたいところである。

NPチャージができる宝具ならもっとバンバン周回できるだろうし。

ドレイク姐さんは宝具の威力はあんまり出ないんだよね…スターが大量発生するので次のターンにガンガン攻めていけるのは強みなんんですけど。

ボスの諸葛孔明(偽)はアンメアで沈めております。

禁断の頁がざくざく!

禁断の頁

なんといってもココ、禁断の頁がドロップするんですよね!

マーリンのスキルレベルも上げたいし、重点的に周回することになりそうです。

一度に2枚GETできるとかたまらんのうლ(´ڡ`ლ)

キャスタークラスの強化はウチのカルデアにとっての命題でもあるので、スキル上げ素材にも使える頁がドロップするのは嬉しい。

ここはちょい林檎かじってでも周回しておこうかな。

蛮神の心臓も!

蛮神の心臓

しかも!蛮神の心臓までGETできちゃいます!

アイテムと交換もできて、ボックスも回せて禁断の頁と蛮神の心臓が狙えるだと…!?

これは僕的FGO史上最高じゃないかと思います(^o^)

林檎と聖晶石のすべてをここに集約させよう…んん?

2個

うわあー!2個!一気に2個も手に入った!

やべえな…!これは力の限り周回するしかないぜ!

なんたって、普段ならデーモンを狩りまくらないといけませんからね。

アイツ結構強いからな…しかもドロップ率は体感だと1割ぐらい。

ドロップしたらラッキーぐらいの勢いで周回しないといけないのはツライ。

その割には使うサーヴァント多いですしねえ。

うわああスゴイ

ウッヒョオオオオオオオ!!!!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ここヤベエとこですね(´∀`)
    自分も心臓と項全然足りないので爆周回中です(^^)
    ジャンヌスキルマまであと心臓20個必要なんです(^^;;
    もう交換の分もなくなっちゃったので、このクエで集めるしかないんですよね(´ω`)
    再臨でも結構使うので50個くらいほしいです(´∀`)

    • ナカジマ より:

      やばいよやばいよ…
      蛮神の心臓のを手に入れる上では最高じゃないでしょうか。
      周回もそんなきつくないし。
      僕もあと20個はGETしたいです!
      できれば30個…!

  2. シング より:

    笑いが止まりませんな〜(≧∇≦)

    自分もレベリングは大分落ち着いたのでスキル上げ始めましたが禁断の頁と心臓はいくつあっても足りないんで全力周回中です。

    前回あんまり回せなかった分林檎が結構あるので全開でいきますぜ(*・ω・)ノ

    • ナカジマ より:

      うひょひょひょ(^ω^)
      高笑いです。
      スキル上げでかなりたくさんの蛮神の心臓が必要になるのでここは鬼周回します!
      ボックスガチャは全力ですね。

  3. ハマル より:

    ここのデーモンの金箱ドロップ、実は心臓確定という凄まじくおいしいクエなんですよね。モナリザの交換が終わっても時間があれば回って心臓ストックせねばなりますまい。モナリザもQPに変換できますしね

    • ナカジマ より:

      なんと確定でしたか!
      結構落ちますよね~!
      QPも確保できるのでスキル上げが捗りそう(^ω^)bやったぜ!

  4. 遠い音楽 より:

    心臓がポロポロ落ちますねぇ。
    落ちない時もあれば2個落ちる時もあるので、10回回れば8〜9個は落ちる感じでしょうか。
    頁はあまり意識してませんでした。

    自分は金時とイシュタルに50%礼装付けて、控えにイベント礼装付けてガンガン回ってます。

    • ナカジマ より:

      かなりドロップしてくれますね!
      嬉しい限り(^ω^)
      ここは全力で行きたいと思います!
      でもボックス開けてるとガンガン林檎がてにはいりますね…序盤。