第三特異点 封鎖終局四海 オケアノス 嵐の航海をクリア!

なんか敵のHPが結構増えてきましたね

陸でも闘う

陸地での戦いもあったりして。

まだまだ育成不足が目立ちますな( ³ω³ )しかしアーチャーであるエミヤが大活躍してくれました。

声が渋くてカッコいいというだけでもお気に入りなのに…どんどん絆レベルが上がっていくぜ。

船上での戦い

第8節-激戦ではメアリーが登場。ここ、苦戦しました…!

HP15万とかスゲーな。なっかなか減らせません。

ぼやぼやしてたら宝具を使われて大ピンチに。

大苦戦

かなりギリギリの戦いになってしまいました!

うーむ、適当に進めすぎたか…!

タマモちゃんサマーのおかげでゴリ押せましたが。

なんとか倒せた

相変わらず無双中のクー・フーリン・オルタさん。

フレさまさまですな…しかしレベル100ってすげーな。

僕もいつかここまで上げきりたいもんだ!

ヘクトールもバスター重ねて倒し切れました。ありがたや。

こいつ悪いな

今回も敵側のキャラが立ってましたね…かなり揺さぶられました( ³ω³ )

次々と憎たらしいキャラが登場するという。

ラストは敵のHPが23万とか!超タフじゃん…宝具ぶっ放してもワンパンできないレベルになってきました。

そろそろ育成に全力を注がないと本当にフレ次第になっちゃうな。

さようなら、また逢えるかな

毎度のことながらお別れはツライですね。

ドレイク、いつか召喚できるといいな~。ピックアップされることがあったら狙ってみたい(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク