ネロ祭再び ピックアップ召喚にて呼符でネロ・ブライド狙いの7回単発勝負!そして奇跡が…!!

なんとしてもネロ陛下をお迎えしたい…!その思いが聖杯に届いたのだろうか?

ピックアップ内容

ネロのピックアップ

なんとか手に入れる方法はないかな、と思っていたらピックアップされていますよ!

左右にネロってどういうことなんです?どっちが来ても大勝利確定のガチャじゃないですか!

くぅ~こういったピックアップもあるのか!こっちのガチャで勝負すれば良かった!22連!

ネロを狙って聖晶石召喚に挑戦!

まあ全然ダメだったんですけど…男が勝負に臨んだのだ。結果がどうこうじゃないんだ。涙目。

呼符でミラクル狙い

しかしよく見ると1回召喚のところに呼符の文字が。そうか、これで単発勝負できるか!

とは思うものの…何十回と引いても出ないのに呼符で単発勝負はあまりに心許ない。

概念礼装

まあ、星5で限定サーヴァント、そうそう当たらないものである。

いやまてよ?星5のブライド・ネロは難しくても星4のネロはどうだろうか…!

と粘るものの出ず。

諦めかけたラスト7回目!

セイバーのイラストに…金色!これは!?

まさか…ミラクルあり得るのか?

ブライド・ネロGET

おおおおお!

おおおお…マジで!?

これってばもしかして!

いや、マジでそれしかないでしょ!

英霊召喚

ネロ・クラウディウス[ブライド]GET!

イヤッホオオオオオウ!!!

まさかのGET!これは嬉しいなあ(^ω^)

というわけで30回ほどぶん回しましたがネロ陛下をお迎えすることができました。

しかも星5で!よっしゃ、育成頑張るぞ~!

セイバークラス強化&アーツパにも

うちのセイバークラスの強化にもつながるのですが、アーツパにも良いんですよね!

宝具もアーツだし、NPを確保しやすい。

まあ玉藻もってないけど、その辺りはフレンドにお借りして解決だ!

まずはネロ・ブライドを実戦で活躍できるレベルまで持っていきたいと思います。

当面は最終再臨・レベルマ・スキルレベルオール6が目標ッスな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク