ネロを狙って聖晶石召喚に挑戦!20連で奇跡は起きるか!?

貯めに貯めたり星233個!ネロ陛下狙いでガチャるしかないでしょうよ!

ガチャ勝負

やっぱネロ欲しいし、ピックアップしている今こそ勝負でしょう!

星5サーヴァントの確率が非常に低いのでドキドキしますが。

狙いのネロ・クラウディウスは星4なのでもうちょっと引きやすい。

引きやすいっつっても一点狙いできるとは思えないほどの確率なんですけどね…

それでも出口は前にしか無いんだ!ここはドドンと20連勝負行ってみたい!

うおおおおお煌めけ俺のガチャ運!

概念摘出

んん!バトル・オリンピアGETですね。

これはネロ祭り再び内のイベントを有利に進められる概念礼装。

しっかり装備して周回せねば。

ある意味ネロが手に入ったとも言えなくもないが、狙いは当然サーヴァントの方なのである。

さあ、残りの10連行ってみようじゃないか!

11連

くぅー!む、無念…。

まあそんな安々とは出ないっすよね…でも星4サーヴァントもちょっと期待してたんだけどなあ~。

つうか全然サーヴァント自体が出てねえー!

FGOはレアリティによる出現率もさることながら、概念礼装の出現率が高すぎる点も恐ろしい。

課金してガチャってる人は本当に大変だろうなこれ…。納得の上なら何も言うことはないが( ³ω³ )

気を取り直して20連目勝負だぜ!

22連

お~ん!き、厳しい…礼装がちらほらと出たぐらいでサーヴァントは新しくお迎えすることができませんでした。

やっぱ20連ぐらいじゃどうにもならんか!

そして概念礼装でも星5は出なかった( ³ω³ )2030年の欠片とかカレイドスコープとかむちゃくちゃ欲しいんですけどね~。

どっちも高難易度クエストで役に立つ礼装だし。

ま、出ない時は何やっても出ないから仕方ない、それもまたソシャゲなんだよなァ!

また聖晶石を集めて良さそうなフェスでぶん回そう!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク