ジャック・ザ・リッパーがレベル70達成!霊基再臨も進めてます!

ちょっとずつ強化してやっと50に達したぜ…!FGOはレベル上げや再臨素材を集めたりするのが大変ですね。

育成も楽しんでいけるようにしないとネ。

ジャック・ザ・リッパー

結構前ですけど手に入れたものの育成が進んでいなかったジャック・ザ・リッパー。

実はかなり強いサーヴァントらしいので張り切って育成中です。

HPはレベル50で8000無いのか( ³ω³ )

進化の時

運良く霊基再臨に必要なアイテムも揃っていました!

60まで上限アップッスね!

セイントグラフ

あら~なんかスゴイ衣装になりましたね!

Fate/Apocryphaでもこの格好だったっけ。

アサシンの星5はジャック・ザ・リッパーしか持ってませんので、しっかり育成して戦力となっていただきます(^ω^)

ジャックを更に霊基再臨!

なんとなくレベル80ぐらいまでは上げきりたいんですけどね

ジャック・ザ・リッパー

凶骨を集めることで霊基再臨に必要な素材が揃いました!

エミヤの霊基再臨 素材に比べるとかなり集めやすいですね…

星4のレベル上限を上げるにはそれなりの苦労がいるのか。

霊基再臨

上限が70までアップ!

衣装は変わらないみたいですね。もうちょっと服着て欲しい( ³ω³ )

さてまた種火集めに行くか…延々レベリングしてる気がするな最近。

なんとかなるか?

次の霊基再臨 素材も集められなくはなさそう。

アサシンモニュメントは持ってないので殺の修練:超級とかで集めないといけないのか。

虚影の塵はネロ祭で交換できるから大丈夫…って20個!?

随分必要なんだなあ~しかしイベント中になんとか揃えておきたいと思います。

曜日ダンジョンとかで集めるのは大変そうですし( ˘ω˘ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク