「ネロ祭再び」が明日より開催!Wマーリン、W孔明禁止と話題に

このイベントでは同じキャラを使用するのが不可になっているみたいっすね

ネロ祭りが来る!

ネロ祭り

明日より期間限定イベント「ネロ祭再び」が開催されるとか!

メンテ終了後からスタート!

ガチャもあるみたいだし、ネロGETに賭けてみるか…一点狙いなんか超難しそうだけど( ³ω³ )

詳細

コンテニュー不可の超高難易度バトルもあるという。

この辺はまだまだ挑戦するのは難しそうだな…

早くこういうイベントにも参加できるようになりたいぜ。

楽しそう

ソレ以外にもいろいろとイベントがある様子。

この大会クエストってのが気になるんですよね。

いろいろと手に入りにくい素材GETのチャンスとか。

パーティ編成制限はWマーリン対策?

同じキャラが使えないか

パーティメンバーと同一のサポートサーヴァントがいた場合は出撃不可。

これはWマーリンを封じたものではないか、と言われていますね。

僕は持ってないのでわかんないですが、ウワサでは毎ターン星50個生成、HP6000回復、NP30回復も可能なのだとか…

すげえ状態だなコレ、絶対負けなさそうだぞ(^ω^;)

W孔明、Wジャンヌも強いみたいですが、今回はお休みとなる様子。

ガチャもあり

ネロのピックアップ召喚も実装されるそうで。

これはロマンあるなあ~星5サーヴァントなんか出る気がしませんが…

結構ためてるしトライしてみてもいいのかな。

さらに追記!ネロ祭再びにてメダル集め開始!

霊基再臨の大チャンス来たぜ!

ストーリーを進めると霊基再臨の素材も手に入れやすくなるみたいですが

ネロ祭でメダルを集めることで交換出来ちゃうんですよね~!

ジャック・ザ・リッパーやジャンヌ・オルタも霊基再臨させたいので鬼周回するしかない。

銅メダル

中級ぐらいでも銀メダルが貰えるんっすね。

難易度低めしかクリアできないけど参加できそうで良かった(^ω^)

真紅の花びらを集めることでボックスガチャに挑めるのも楽しい。

薔薇も集める

レベル上げも捗るので有り難いイベントです。流石ネロ陛下!

情熱の交換所のネロのセリフがいちいち可愛いので全部聞いてしまうぜ。

とりあえず中級&上級を周回しまして

概念摘出

銅メダル300個でチア・フォー・マスターをGETしておきました!

真紅の花びらのドロップ獲得数がアップするだと…!?

概念礼装も貰える

コストは12とやや高めですけどなんとかして装備しておきたいなあ。

高難易度にはまだ挑めなさそうだけど、しっかりメダルを集めて自軍強化に努めたい(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク