ローソンとFate/Grand Orderがタイアップキャンペーン!11月1日よりスタート!

おお…今は映画の勢いもスゴイけど、ローソンともタイアップするんだ!

ローソン×FGO

ローソンは毎日行ってますよ、からあげくんを買いに。だってローソンっつったらからあげくんでしょうよ…。

FGO以外でもFateの文字を見かけることが多くなってきましたね。

僕が最近ファンになったから意識して見るようになったのだろうか?

キャンペーンあり

マシュとローソン

マシュとフォウくんが!ローソンに!良いっすねえ~!マチの健康ステーションときたか…こんな可愛い後輩がいたら俺も健康になるよ、そりゃ。

ローソン限定のオリジナルグッズが手に入るということで、これはキャンペーン中はローソンが混みそうですね。

仕事場の近くにあるのでちらっと見てこようかなあ。家の近くにはないんだよね~。からあげくん食べたいのに。もうええか、からあげくんは。

オリジナル店内放送も聞ける!

キャンペーン

10月24日からマシュのオリジナル店内放送が聞けるだと…!今日ローソン行ったのに!全然気づかなかったぜ…これはぜひ聞きたい。

立ち読みしてる振りしてめっちゃ聞こう。

さらにメタリックブロマイド、クリアファイルにミニ色紙、ミニトートバッグ…この辺りは11月1日からスタートなんですね。

クッションも抽選で当たる!

オリジナルでかっ宝具クッションも良いなあ(^ω^)

宝具クッション

マシュが持ってる盾の方が欲しい…思いっきりバフりたい!攻撃力アップとかのバフじゃなくて、物理的にバフってしたい!

日経でも取り上げられてたし、Fateシリーズが破竹の勢いッスね( ³ω³ )b

この調子でFGOも突っ走ってほしいな~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ムルムル より:

    お疲れ様です~。
    「僕がファンになったから意識して見るようになったのだろうか?」←めっちゃ笑いました(笑)
    fateは色々なところで見かけるようになりましたね~。自分はリヨさんが描いたクリアファイルを絶対手に入れます(⌒‐⌒)

    • ナカジマ より:

      元々スゴイ人気だったけど、自分は知らなかったから目に入ってこなかったのかな~と思いました(^ω^)
      それでも最近はマーリンがトレンドになったり、と話題騒然です。
      面白いタイアップイベントですよね!

  2. ゲソ より:

    ハマり出して関連のものを良く目にするようになる…
    あるあるですね(^^)
    自分もFateシリーズハマってからCMとかでよく見るようになりましたもん(´∀`)

    ローソンとは関係ないんですが、マシュの眼鏡が今週の土曜に通販かなんかで発売するらしいですよd( ̄  ̄)
    ナカジマさん、確か伊達メガネでしたよね(□ω□)
    チェックしてみてはどうでしょう?
    個人的には綺麗なお姉さんにかけてほしいですけどね(´∀`)

    • ナカジマ より:

      やっぱ意識して見るようになったんですかね?
      それまでも結構目にはしてたと思うのですが…
      どれから見たら良いかわからなかったのもあります。

      マシュのメガネが!
      それはやっぱりショートの可愛い女の子がかけるべきじゃないでしょうか(^ω^)b
      オッさんは遠慮しておきます!