Fate/stay night: Unlimited Blade WorksがNetflixで見られるようになってる!

劇場版の方ではなくて、テレビの方ですね

UBWが見たい!

にわかファンのナカジマとしてはぜひ見ておきたいUBWだったのですが…なかなか動画サービスでは見れず。

最近、再放送があったらしいのですが見落としてたんですよね~( ³ω³ )

あと出来れば好きな時間に見れる動画サービスでの配信が僕的には有り難い。

NetflixやAmazonプライム、Huluを契約しているんですが、どれかにこないかなーと思ってたんですよ。

Netflixで見れるぞ!

Fate/stay night: Unlimited Blade Works

Netflixで配信されてる!これはかなり衝撃的でした!しかも全部見れるじゃないか~!一話ごとにいくら、とか課金されるわけじゃないですし。

あと検索してみたらHuluも普通に見れるようになってるみたいすね。やっぱりNetflixとHuluは動画サービスの中でも一歩先に進んでいる気がする。

あ、ありがてえ…!

これまでの履修科目

僕が初めて見たアニメはFate/stay night、その次はFate/Zeroを履修して今回はUBW。

でもって現在視聴中のFate/Apocryphaと。これでますますFGOの世界が楽しめるはず(^ω^)

シーズン1の最初の方はFate/stay nightと別視点なだけで、あまり変わらないのかなーと思ってましたが…途中からぐんぐん引きつけられて見入ってます(屮゚Д゚)屮

一話が24分なんで、結構まとめて見れちゃいますね。

今までもカッコイイなとは思っていましたが、エミヤがどんどん好きになっていきますね。

あんな過去があったとは…!こういうの見ちゃうとFGOの世界でも活躍させたくて育成のモチベーションになります、強烈な。

あまりに面白いので一気に最後まで見ちゃうかも!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ナカジマさんまだUBW見てなかったんですね(´∀`)
    見れば分かると思いますけど、凛ルートという名のアーチャールートですよあれは)^o^(
    自分はstay nightの中ではUBWが1番好きですね(^^)
    終わり方が好きです(´∀`)
    見終わった後にエミヤを強化してるナカジマさんの姿が見えます( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • ナカジマ より:

      まだ未履修だったんですよ~!
      謎が解けてきました!
      凛もよく登場しますがアーチャールートですね(^ω^)b
      男性ファンには一番人気が出そう…
      エミヤは今すぐにでも強化したいんですよ!
      ただし蛮神の心臓が…全部コレで止まっちゃってます(屮゚Д゚)屮カモーン

  2. G より:

    UBWはfateの中でも人気ナンバーワンのルートではないでしょうか。
    自分はこのルートでエミヤが好きになりましたよ。
    時々、エミヤ、エミヤオルタ、フレエミヤ(orオルタ)のエミヤパで遊んでたりします。
    (性能上、並べる意味は何もありませんが)

    • ナカジマ より:

      いやあ熱いですね(^ω^)途中まではまったり見てたのですが…
      シーズン1終わりぐらいから加速してきました!
      僕もエミヤで揃えたいなあ…
      オルタもいつかお迎えできるだろうか。
      その前にアーチャー エミヤを強化しきらなくては!

  3. さいやん より:

    心臓はイベントがある時にデーモンが確定で出てくる奴を周回に限りますぜ。ライダーの強え奴借りて。

    • ナカジマ より:

      やっぱそうですよね!
      ライダーの強いやつ…金時さんとか…
      イベント外で狙うの、ほんとキツイっすね( ³ω³;)
      全然ドロップしませんでした。

  4. ムルムル より:

    ここでは初コメです。
    自分もfateシリーズではUBWが好きです(^^) opもめちゃめちゃかっこいいですよね~!自分、ワカメ君が好きです。

    • ナカジマ より:

      おおーッ!こちらでも宜しくお願いしますm(_ _)m
      UBW最高ですね(^ω^)熱い展開で目が離せません。
      そして…ワカメ君派でしたか!FGOにも登場して欲しいなあ…

      • シュウジ より:

        ワカメ君は礼装では実装されてます(*´ω`*)
        偽臣の書と夢の跡(レコードホルダーなどのワカメ君は遠い未来の別人)

        • ナカジマ より:

          なるほどなるほど~!
          では礼装で一緒に旅することも…
          遠い未来の別人バージョンのワカメくんも登場するんですね(^ω^)