正月2019 雀のお宿の活動日誌 改築&お手伝い追加 双剣使いと温泉魔人を攻略!

アーラシュ&ギルガメッシュでお供もろとも倒していく作戦

全体宝具で押す

全体宝具で押す

一緒に登場するおさるさんはバーサーカーなので結構パンチが強いんですよね。

マシュで守りつつ、アーラシュの全体宝具で一掃しつつ、武蔵ちゃんにもダメージを与えていく。

かなり減るなあ、流石

選手交代で英雄王の登場!そしていきなりの宝具展開、これでまあまあ減りました。

しかしまだまだHPは残ってますね…武蔵ちゃんは合計60万ぐらいとなかなかタフなHPしてます。

英雄王の独壇場です

お供の数もやっと底をついてきた様子。後は武蔵ちゃんを倒し切るんですが、このメンバーだと永続ガッツのせいで試合が終わりません。

ディルムッド、一番最後に配置してしまっていたぜ…ミスった。

最後はディルムッドで

マシュに倒れてもらい、控えのメンバーと交代して剣ディルムッド登場。

最後はディルムッドで攻撃するとガッツが消失して倒せました。変わったギミックですね( ³ω³ )

ドロップ結果

ドロップはこんな内容

うむ、まんべんなく素材がドロップしますね。

満足度はプラスされるので一応早めにクリアしておきました(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    1waveをアーラシュで一掃してボスをほぼ初めて実戦投入する弓王で倒そうとかふんわり考えてたらこの構成。
    しかも取り巻きが続々と湧いてくるとか……
    さらに配置を間違えていてアーラシュの代わりに出て来たのはディルムッドだったので武蔵ちゃんのHPをなかなか削れません。
    結局孔明が倒されたところでようやく出てきた弓王が宝具AAEXでブレイクしてくれて、NPが溜まったのでそのまま2ゲージ目も吹き飛ばしました。

    • ナカジマ より:

      ここはかなり変わったギミックでしたね!
      まあ普通に倒して、最後だけディルムッドにお願いすればいいだけではあるのですが…
      オーダーチェンジを用意してなくてモタモタしてしまいました(^ω^;)
      弓王、いいですねえ~連発できるし欲しいなあ。