裏山 お手伝い 川魚獲りをアーラシュ&スパさん主体で3ターン攻略

いつもの周回メンバー&セイバーリリィで周回しております!

BATTLE1

いいダメージが出ていますね

敵のHPは1.9~2.7万ぐらいですね。

バーサーカーなので全体宝具持ちなら誰でもいけそう(^ω^)

BATTLE2

こちらも一気に倒します

敵のHPは2.8~7万ほど。

ランサー1体、バーサーカー2体です。

初回アーラシュでゴリ押ししようとして失敗( ³ω³ )

スパルタクスの全体宝具で突破しました。

BATTLE3

最後はちょっとオーバー火力かな

最近大活躍中のセイバー・リリィで撃破。

この子は宝具演出も短いし、火力も出しやすいのでイベント周回時によくお世話になっております。

ドロップ結果

ドロップ結果はなかなか熱い

呪獣胆石、八連双晶、励振火薬が狙えます。

後は槍の秘石、狂の魔石、狂の輝石、ランサーピースなど。

八連双晶はいくらあっても足りないですよね~。ここも周回楽だし、ちょっと林檎かじってみようか。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク