闘会議2019出展情報が公開 チャレクエやスタンプラリー、ノベルティプレゼントなど

来年もFGOはリアルイベントで盛り上がりそうですねぇ!

闘会議2019

闘会議2019出展

ゲームファンが参加できる大型イベント。Gzブレインとniconico(ドワンゴ)が主催ですね。

前売り券となる優先入場券と一般入場券は、11月15日から販売されています。

チャレンジクエスト参加でクリアファイルが貰える!

チャレンジクエスト
※画像は闘会議2019の公式サイトより引用

チャレンジクエストは2種類、当日ブースにてルールが発表されるとのこと。

参加者にはオリジナルクリアファイルがプレゼントされます。

ちなみに各日先着での配布となり、無くなり次第終了だとか。

ゲーム内のクエストとして登場するのかと思ってたんですけど無いみたいですね。残念。

JAEPO SEGAブース連動スタンプラリー

JAEPO SEGAブース連動スタンプラリー

闘会議「Fate/Grand Order」ブースとJAEPO SEGAブースの連動企画。

当日はFGOブースにてスタンプラリー台紙が配布され、各コーナーに配置されているスタンプを押すとオリジナルステッカーが貰えるとのこと。

ちなみに台紙もステッカーも各日先着での配布で、無くなり次第終了。

FGOインストール画面提示でノベルティプレゼント

ノベルティプレゼント

当日ブースにてFGOがインストールされているお持ちのスマートフォンを提示すると各日先着でオリジナルノベルティをプレゼント。

やはりこちらも無くなり次第終了です。

FGOの勢いはどんどん増してるのでブースもすげえ人気になるんでしょうね~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク