劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」とパズドラがコラボ決定!それぞれのイラストをチェック

Fateシリーズって結構いろんなゲームとコラボしてますよね~!

FGOは世界観もあるのでコラボといっても空の境界など関連した作品になってくると思うんですけども。

パズドラの方ではどう再現してるのかな?イラストをチェックしてみます。

セイバー

まずはセイバー!やっぱりこのお方ですよ(^ω^)

なんと究極進化でセイバーオルタになるとか。なるほどな~。

イラストは再現度高いッスね。大当たりっぽい雰囲気あります。

衛宮士郎

衛宮士郎も登場!進化前はランサー迎撃時に使用した、丸めたポスターを武器にしてます。

兄貴

兄貴もしっかり描かれてますね。なんか筋量が増えているような…?

エミヤ

やっぱりこの男も居ないとね。てか結構登場するキャラが多いですな。

究極進化の分も入れるとイラストの枚数もなかなか。

遠坂凛

遠坂凛も究極進化する様子。

アーチャーと一緒に編成すると相乗効果が活かせるようになってるんでしょうか?

ヘラクレス

バーサーカーも迫力満点ですね!

イリヤ

ときたらやっぱりイリヤもね。エフェクトを見た感じだと光属性かな?

ワカメ

間桐慎二はなんかカッコよくなってないですか?

ライダー

おなじみのライダーも。ナイスなアングル。

キャスター

そしてキャスター。キャスターのマスターのティーチャーは出ないのかな。

ギルガメッシュ

ギルガメッシュも究極進化で登場なんですね。

いや~かなり多いっすね!力入ってるなパズドラ。

噂では間桐桜も登場するという…もう随分前に引退しちゃったんだけど、コレはちょっと気になるなぁ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. とくめい より:

    ビッグタイトルなのにパズドラだとやらない感じのコラボだったので妙な感慨があります
    最近は運営の中身が変わったレベルで気前のいい配布をしてますし12月中は石100個貰えるのでとりあえずアカウントだけでも作っておいたほうがいいかもしれないですよ

    あとエミヤ難民としてはサモンズにもまたコラボきてくれませんかね…

    • ナカジマ より:

      確かに意外…な感じしますね(^ω^)
      昔はかなり気前が良かったような…?
      ポカポカ運営じゃなかったのかな。
      最近はまたポカポカしてきたのかしら。
      石100個はやべーっすね!
      サモンズボードでもFateコラボまたやってほしいな~。

  2. ゲソ より:

    サモンズのやつに負けないくらいカッコイイですねえ
    サモンズでもヘブンズフィールコラボしてほしいです(屮゚Д゚)屮

    パズドラは6年くらい前にちょこっとやってたくらいで、流行りだす前にやめちゃってから意地でもやらないことにしてるので…
    でもみんなカッコイイ…
    …fgoに課金します_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      Fateシリーズってかなりコラボしてますよね。
      いろんなゲームで見かけますよ。
      僕もコラボで知った人ですしね(^ω^)

      パズドラはかなりやってたんですけどね~
      2年ぐらいは熱中していましたよ。
      スキル上げが面倒でやめちゃいましたが…