クリスマス2018 EXマッチ ザ・ローマンエンペラーズを攻略!黒獣脂をGET!

ローマな二人が登場!セイバーリリィの宝具で一気にゲージブレイクを狙う

ロムルス&カリギュラが登場

セイバーリリィとスカディ

ロムルス:HP50305・70537
カリギュラ:HP55306・75885

片方がバーサーカーなので攻めやすいですね~!とにかくセイバーの全体宝具を用意しておけばなんとかなる感。

マーリンをお借りしたかったのですが、最近フレンドはスカサハ=スカディが大ブームであります。

それでも十分火力が足りたのは流石といったところか…!セイバーリリィ、侮れない宝具威力してますよね!

サポートしている所

カリギュラの通常攻撃が思いの外いたかったので結構HPが減らされました。

危なかったな…まあ永続ガッツも使っていけば良いんですけどね、一応ね。

黒獣脂をGET

黒獣脂が手に入る

ここはクエストクリアで黒獣脂をGETできます。しかも4つ一気に。

今の所使う予定はありませんけど、思わぬキャラのスキル上げに使ったりするので大事に取っておこうと思います(^ω^)b

ウチの手持ちだと…スキル上げに黒獣脂が必要なのはメカエリチャンと水着フラン、バサランテあたりかな。その他はことごとく持ってないぜ…それはそれで寂しいな!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク