クリスマス2018 EXマッチ 宇宙一ロボコンビをアンメア&スカディで攻略!永遠結氷をGET

メインストーリーも終わらせたのでEXマッチを消化中です

大ダメージ

バベッジ:HP54774・66946

ヒロインXX:HP57602・72581

うーむ、面白いタッグが登場しましたね…メカエリチャンもいるし、結構メカ多いな!

それぞれゲージは2本ずつでそれほどHPも高くないのでそんなに難しくないッスね。

永続ガッツがある時点でまあ負けることないんですけども( ³ω³ )

ブレイクさせると敵全体にランダムなカード耐性を付与&味方全体にやけど状態を付与を仕掛けてきます。

僕の時はアーツ耐性が付与されてました。しかもコレ、強化解除も効かないんですね。

クイックに耐性がついてたら長引いてたかも。

永遠結氷がGETできるのでルチャベルトを使用してでも行っておく価値ありですな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク