第七の特訓 ファイナル・ヘルを3ターン攻略!混沌の爪&鳳凰の羽根がドロップ!

敵はアーチャークラスなのでジャンタ&ケツァルサンタで挑戦

BATTLE1

いつものヤツ

敵のHPは3.2万ぐらいですね。もうエリア1はアーラシュで固定です。

オーダーチェンジしなくても控えのマーリンを呼び出せるので時間短縮にもなるという。

BATTLE2

いいダメージだ

敵のHPは3.8万ぐらいが2体、10.4万が1体です。

ムム、ジャンタではちょっと火力が足りず。ちょっとタフですね。

出直してケツァルサンタの宝具も使ってみましたが、やはり残ってしまいました。

追撃も込みでなんとか撃破。

BATTLE3

余裕でいけるぞコレなら

敵のHPはお供の2体が4.5万ぐらい、新宿のアーチャーが18万ほど。

ラストは英雄作成も使ったのでちょっと火力過多だったかな。

もう少しBATTLE2の撃破にバフを分けて周回しようと思います。

ドロップ結果

ドロップ結果

お、礼装が落ちた!そして混沌の爪&鳳凰の羽根がドロップします!

あ、熱い…熱すぎる!

タオルの効率も良いし、鬼みたいにここばっかり周回するしか無いっすね!

おっしゃ、イベント終了まではここに全力だ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    巌窟王にはお休みいただいて、オルトリンデにお願いしました。
    スカディ さんは不眠不休ですw

    羽根が足りなかったのは勿論、爪も意外と残り少なかったのでこのラインナップは助かります。
    これからイベント終了までここを何周するのだろう?
    時々ヒルドやスルーズに交代して飽きがこないようにしないと……

    • ナカジマ より:

      スカディ&オルトリンデ!
      この組み合わせも強いですよね~
      手持ちが充実していて羨ましいなあ(^ω^)

      羽根&爪は熱すぎますね!
      今回はどこも魅力的なラインナップ…

      オルトリンデは見た目をガラッと変えられるのも良いですね。