クリスマス2018 EXマッチVS赤帽老人Sをマシュ主体で攻略!

フォーリナーの葛飾北斎、セイバーの柳生但馬守との戦い

葛飾北斎&柳生但馬守が登場

間違えた

間違えた!混成クラスだから、ということで特に何も考えずに項羽をチョイスしてしまったぜ…。

バーサーカーでは不利なフォーリナーとの戦いに。

まあ永続ガッツがあるので負けることはないのですがなかなかダメージが通らず長引きました。

ちゃんとクラス相性を見ていかないといけませんネ( ³ω³ )

とりあえず項羽でスターを生成していき、マシュがクリティカルアタックで葛飾北斎を撃破。

無刀老人の方は普通に項羽で倒せますね。

どちらかをブレイクするとスター減少&クリティカル威力低下を仕掛けてきます。

50個ぐらい減らされるらしいのでタイミングは注意っス。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク