クリスマス2018 第二の特訓 サンセットアスレチックを3ターン周回!智慧のスカラベ・愚者の鎖がドロップ

ちょいタフなアサシンが登場するのでキャスターで攻略中!

BATTLE1

スパさん

敵側のHPは2.4~3万ほどなので全体宝具で簡単に倒せちゃいます。

とりあえずスパルタクスの愛が爆発することにより突破。

バフなしでも追撃込みなら倒せました。

BATTLE2

アナスタシア

敵側のHPは左から8.8万、3.7万、3.2万ほど。

一番左のスフィンクス ボディガードがちょっとタフなんだよな~!

ここはフレ様のアナスタシア宝具3をお借りして宝具をぶっ放す。

ギリ行けた

HP3.5万ほど残っていましたが、ブレイブチェインで削りきれました。

うーむ、BATTLE2ですでにギリギリ( ³ω³ )

BATTLE3

全体攻撃

ラストの敵のHPは14.6万、4.1万、5万ほど。地味にタフっすね。

バフったアーラシュでとりあえず前衛の2人を倒して覆面レスラーも削る。

そしてここで三蔵ちゃんの単体宝具を使って念入りに撃破!

三蔵ちゃん

う~ん、イベント礼装もあんまり積めないしここは周回がムズイっすね。

アヴィケブロン先生のお力を借りてみようかな…。

Wスカディによるシステムか、水着ネロ、ニトクリスあたりが高速周回に良いですね。

ドロップ結果

鎖のドロップ

ウマァイ!加藤段蔵のスキル上げに必要なんですよね~愚者の鎖。

36個×3という要求数なのでここで少しでもためておきたい…けど周回はちょっと時間がかかりそうだ。悩ましいっすね~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    愚者の鎖落ちるのいいですね(^^)
    エルキとかエレちゃんがものすごく欲しがるので、銀の交換はここ回ろうと思います_(:3 」∠)_
    考えるのがめんどくさいのでスカディシステムで

    ずっと連れ回してたアンリが絆マになりました)^o^(
    レベル1ですけどね(^^;;
    イベント終わったら幕間やります!

    • ナカジマ より:

      嬉しいッスね~
      なんとかして集めたいけど…
      凶骨や歯車も落ちるので迷うところです。
      スカディはどこでも回れていいなあ~!

      アンリが絆MAXに!
      おめでとうございます(^ω^)b

  2. 遠い音楽 より:

    アナスタシア、アーラシュ、フレンドのアナスタシアかニトクリスで回ってます。
    初回で礼装が落ちてくれました。
    それにしても謎のシーツの破壊力よ(絵的に)w

    • ナカジマ より:

      ニトクリス欲しいッス!
      礼装付けてもすぐ宝具撃てるとか最強だぜ。
      礼装はあと2枚狙っております(^ω^)