クリスマス2018 第三の特訓 アイシクル・トンネルを3ターン攻略&凶骨がドロップ!

特効のおかげでルチャ姉さんは宝具1でも大活躍です(^ω^)b

BATTLE1

全体宝具

エリア1は敵側のHPが2.6~2.7万ぐらいですね。ランサーなので流石にアーラシュでもちょっと火力が足りない…聖杯がもう少しいるか。

しかしクラス相性という分厚い壁を乗り越えて攻略できるアーラシュの兄貴はやはり偉大。

マスタースキルで全体強化しながら周回しております。

BATTLE2

なんとかいける

さらにエリア2は敵のHPはお供が3.5万ぐらい、一番右が9.2万と地味にタフ。

フレンドのアルトリアをお借りしても倒しきれなかったのでエイリーク出陣。

追撃

しかし足りなかったのでセイバーリリィで追撃してみたり。

アーラシュと交代で登場したマーリンが礼装「聖女の教示」でスターを生成してくれるおかげで追撃の火力も確保しやすいなぁ。

いまいちスピードが出なかったのでケツァルサンタ発進!まだ宝具レベル1ですがかなり火力出ますね。

スターがスゴイ

クイック込みのブレイブチェインで追撃すればスターも大量確保!

オーバーキルやクリティカルが重なればスターが63個になることも。

NPも割とたまるし、星出し性能は高いですねぇ。

BATTLE3

ギリ残る

お供のHPが4.4万ぐらい、宝蔵院胤舜は15.6万と全体攻撃で倒すのが地味に厳しい数値ですね。

バフ盛りからのセイバーリリィの宝具&追撃でなんとか倒せています。

ドロップ結果

ドロップ結果

ウマァイ!

凶骨がかなりの確率でドロップしますね。

これは周回のモチベーションが上がるなぁ~!ただ、スキル上げ一回で30本以上要求されたりするので大事に使わないとです。

しばらくはココを周回していこうと思っております(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク