クリスマス2018 3日目 永遠に続く楽園と消費をゲオルギウス&オジマンディアスで攻略!

クイックで攻撃すると確率でスタン状態になってしまう危険なリングでの戦い

エジソン&バニヤンが登場

バーサス

なんか意外なコンビ…?と思ったけど「大きいことは良いことだ」ってことですね。

バニヤンは全体宝具ぶっ放してくるだろうし、敵に回すと結構厄介ですね。

ここはしっかり防御していこう、ということでゲオルギウス先生に依頼。

ゲオルギウス

フレンドからオジマンディアスをお借りして突撃!

3ターンのターゲット集中が効いてる間にオジマンの宝具&追撃で攻撃していきます。

やっぱり月霊髄液とゲオルギウスの組み合わせは鉄壁だぜ。

バニヤンのクリティカル攻撃、結構減りますからね。侮れない。

いい感じ

敵側のチャージも割と多いんでそんなに急ぐ必要も無いですな。

アトラス院でオジマンのスキル回転を早めてバフりながらの宝具&追撃。

押し切れた

減らし切ることができました。2体編成だとバフが盛りにくいので火力が出しづらいなぁ。

普段盾役、バフ役、アタッカーという組み合わせを多用するのでなんだか物足りない。

盾役とアタッカーだけになってます。アタッカーも自身で大体バフれるようになってるんですけどね。

謎の刺客

一掃できた

戦いは何もリングの中だけじゃないってことか…!

アサシンとキャスターが襲いかかってくるのでアルターエゴだと攻めやすいですかね。

特殊な攻撃はなかったので全体宝具連発で倒しておきました。

さて、4日めの敵は誰かな…?

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク