クリスマス2018 マッスルパラダイスをジャンタ&アーラシュで攻略!アディオスマイクを大量GET

ルチャベルトを5個消費する代わりにアディオスマイクをたくさん確保できるクエスト

BATTLE1

BATTLE1

マッスルハンド&フィスト、クリスマス仕様で登場。

HPは3.1~3.9万いかないぐらいなんで、ステラで一掃できちゃいます。

この男、クラス有利とか関係なしに大暴れである。ただただ頼もしい。

BATTLE2

クリスマスハンド

お次は2体での登場。HPは6.8万ぐらいあるんで全体宝具で一掃するなら特効かバフが欲しいっすね。

今回のイベントはジャンタが大活躍してくれています(^ω^)

BATTLE3

余裕で倒せる

ラストはぐぐっと強くなってHP16.2万もあります。なかなかタフだな。

マーリンでバフを持ってからの全体宝具&追撃で撃破できました。

難易度は高くないのでクラスさえしっかり合わせておけば苦戦することは無いですね。

ドロップ結果

ドロップ結果

マイクを大量GET!しかもオーロラ鋼までGETできました(^ω^)bこれは地味に有り難い。

ただ、ルチャベルトの消費数が多いので周回はしなくてもいいかな。

とりあえず、1回めのクリア報酬である呼符だけはしっかりいただいておきます!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク