クリスマス2018 EXマッチVSビッグ・エクスプロージョンズをWジャンタで攻略!オーラバンドがドロップ

味方にまさかの永続ガッツが付与!負けることは無い、ボーナスクエストかな

アーラシュ&ダレイオスが登場

宝具

アーラシュがHP8万、ダレイオスがHP6.8万・8万ほどなので全体攻撃2発で倒せそうな感じッスね。

まずは自身でNPを確保しつつ、バスター強化からの宝具解放。

地味に敵側のHPがちょっと残ってしまいました。やっぱりサポーターにバフスキルを付与してもらわないとあんま伸びないッスね。

ダレイオスの攻撃が激しいので倒れてしまったのですが、永続ガッツのおかげで持ちこたえる。

もう一発

さらに宝具をもう一撃!これでアーラシュを倒せました。

後は追撃でダレイオスも沈めつつ。なかなか変わったクエストですね(^ω^;)

ドロップ結果

ドロップ

割とまとまった数のオーラバンドが手に入りました。

でも周回はしなくても良さそうッスね。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク