ホーリー・サンバ・ナイト 基礎トレーニング デッドリフト級 3ターン攻略!ダンベルと追憶の貝殻がドロップ

セイバー主体のパーティで「リング・ザ・ベル」を装備しつつ周回中

BATTLE1

貝が登場

ここでもアーラシュが踏ん張る!今回のイベントは彼の無双っぷりにかかっている。

クラス的には不利でもそれを覆すパワー(^ω^)b

敵のHPは2.2万が2体、一番左のやつだけ3万近くあります。こちらは追撃で撃破。

BATTLE2

全体宝具

敵側のHPがぐぐっと上がって3.2万~5.8万ほどになっています。

今回の特効サーヴァントの1騎であるエイリークに頑張ってもらいました。

またしてもちょっと残りましたが追撃で突破。結構ギリギリだな(^ω^;)

BATTLE3

ラストはコレ

温存しておいたバフを盛ってからセイバーリリィの宝具でフィニッシュ。

敵のHPは左から約13万、5.2万、3.4万といった数値。

左のスパルタ式コーチだけやたら硬いな…追撃ありでなんとか倒せました。

できるだけ宝具演出が短いサーヴァントを選びたいのですが、ターン数が伸びると周回時間も伸びちゃうし、悩ましいところ。

頼光

源頼光もお借りしてみましたが、BATTLE2が微妙にスピード出せないなぁ。

とりあえずイベント礼装3枚、NPチャージ系3枚を目標にしてみよう。

ドロップ結果

ダンベル

ムーチョダンベルがドロップするので「リング・ザ・ベル」を装備しておくと良いッスね。

追憶の貝殻も結構ドロップするようなので足りない場合は重点的に周回するのもアリですな(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク