ホーリー・サンバ・ナイト 基礎トレーニング ベンチプレス級 3ターン攻略!オーラバンドと宵哭きの鉄杭がドロップ

アーラシュ&全体宝具持ちのアサシンで「バーニング・ライヴシート」を装備しつつ周ってます

基礎と付いているだけあって、まだまだ難易度は易しめですね。

この間に周回頑張らなくては…序盤から飛ばしていくぜ(^ω^)b

BATTLE1

アーラシュ

先日来てくれた虞美人を早速使ってみます。

ちょっとバフってみましたが宝具1だとそんなダメージ出ないっすかね~。

ただ、敵側のHPは2.1~2.7万ほどなのでバフ無しでも一掃できました。

BATTLE2

宝具で

お次はクラス的にダメージが等倍でも余裕のアーラシュ!

特効効果で攻撃力が50%アップしているのが嬉しすぎる。

HPは3~5万ほどなのでそんなに余裕はないですが、ギリギリ突破。

BATTLE3

ギリギリ

お供は3.6万、5.1万ほどなので全体宝具で倒せたんですけど、騎金時が12.6万ほどあるので少し残ってしまいました。

追撃でなんとかギリギリ撃破。もうちょいバフ盛りするか、全体バスター宝具をお借りするか、工夫が必要ですね。

ドロップ結果

杭が落ちるぞ

なんといきなり「宵哭きの鉄杭」が2個もドロップしましたよ!

ボックスぶん回しながら素材も確保できるとかやっぱり熱いな…!

オーラバンドがドロップするので礼装は「バーニング・ライヴシート」を装備しておくと良いっすね。

アサシンクラスの全体攻撃はちょっと大変な我がカルデアなのでもう少し礼装やスキルを工夫してみようと思います。

イベント礼装は3枚ぐらい積んでみようかな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    鉄杭が落ちるので、しばらくここを周回しようと思ってます_(:3 」∠)_
    礼装の交換が最優先ですけどね
    どのクエストも333構成なので、アーラシュとWスカディエドモンで全部周回出来ちゃいます(^^)
    今回で絆レベルがマックスになってしまいそうです(´ω`)

    • ナカジマ より:

      杭がドロップするのは嬉しいですね!
      とりあえず礼装、その後に素材…
      エドモン大活躍でいいな~!
      敵のHPが高くてもお構いなしですし、クラスもあんまり選ばないのが良いですね(^ω^)

  2. 遠い音楽 より:

    鉄杭が落ちるのが嬉しいです。
    こちらは巌窟王システムで回ってます。
    行けるところまではこれで行こうかと。

    でもアーラシュが攻撃力特攻に含まれてるのは嬉しいですね。
    今後お世話になると思います。