10月11日(水) 13:00~18:00のメンテナンス終了!しかしダウンロードが終わらない謎!

全プレイヤーが一斉にダウンロードし始めたのかな( ³ω³ )?FGOのダウンロードってめちゃめちゃ長い時がありますね

23時ぐらいって結構ネットしてる人も多くなりますし、回線が混雑しているのかもしれませんが…

大体お仕事から帰ってきてご飯食べて、なんとなく22時ぐらいからネットし始める人が増えますからね。

今現在、ワタクシのFGOのダウンロードが全く進まない状態でございます。

まさかの0%でストップしたまま。フリーズしているのかと思いましたよ一瞬。

さすがの人気ってことでしょうか?全国で凄まじい数のFGOプレイヤーが同時にログインしているんだろうなぁ。

ダウンロード

10分ぐらい放置してたのですがこんな感じですね。右下のフォウ君ですらピクリとも動かない時があったりして、これ進んでるのかなと不安になりました。

流石にコレ、ちょっと長過ぎない?

今日はもうFGOにログインできない感じでしょうか。となるとログインボーナスが途切れそうで気になるな…

Twitterなどで検索しても同様に困ってる方は多い様子でした。

運営サイトを見る限り、混雑が予想されるので時間をずらして下さいとの記載がありましたので、明日になってからトライしたほうがいいのかも。

でも早く遊びたいのになあ~!

なんでもハロウィンイベントの続報が来ているとか…FGOはイベントで配布サーヴァントをしっかり鍛えることが微課金組の使命みたいなところありますからね。

後は素材の確保もしておきたいし…どんな素材が貰えるのか、今から気になるぜ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    FGOあるあるですね。
    これまでもダウンロードが進まないことは何度もありました。
    自分は最初の10%までは何度かのリトライの後先に進みましたが、96%から1%進む毎にリトライしてましたw
    昨日4章を開始したばかりなので剣豪が始まるまでに少しでも進めておかないと。
    ……間に合いそうにないけど(^^;

    • ナカジマ より:

      あるあるでしたか…全然ダウンロードが進まないので不安でした( ³ω³ )
      100%になってもしばらくそのままで…
      これってこのまま待ってたらいいのかな~、と。
      僕も今やっと6章なんです、早く進めたいですね!

  2. 匿名 より:

    自分もタスクキルして何度かやり直しました。いつも重いです・・・・

    • ナカジマ より:

      一回、アプリを終了させたほうがいいんですかね?
      なんか詰まる時がありますよね…ぴたっと止まって進まない。