動画で分かる!Fate/Grand Orderが公開、公式Twitterのフォロワー140万人突破で聖晶石10個プレゼントなど

FGOは毎日何かしらのイベントや企画がゲーム外でも行われてますね

動画で分かる!Fate/Grand Order

12月3日から公開されたFGOの簡単な説明や遊び方についての解説動画ですね。

ガチャの演出や絆システムなんかの説明も。

FGOってよく聞くけどどんなゲームなんだろ、と気になってる方にピッタリの内容ですな(^ω^)

マンガで分かる!Fate/Grand Orderも見てますが、今後はこちらもチェックしていきたいと思います。

公式Twitterのフォロワー140万人突破

140万フォロワー

これを記念して聖晶石10個をプレゼント。イヤッッフウウウ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウウウ!!

これでシンピックアップ召喚が引けるぞ!しかしクリスマスや年末年始も控えているので聖晶石は計画的に使わないとね…ボックスガチャも来るかもだし。

こちらは受け取りに条件がありまして、2018年12月5日AM3:59までに「特異点F 炎上汚染都市 冬木」をクリアしているマスターが対象。

まあこれは喜んでるマスターは大抵クリアしている条件ですよね。プレゼントは、1回のみです。

受け取り期間は2018年12月5日(水) AM4:00~2019年5月31日(金) 23:59に設定されているのでしっかり貰っておきましょ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク