第4節 再会は毒と知る&砂集め 第三の門 不敬なクリスマスを攻略

「再会は毒と知る」耐久でしのいで、「不敬なクリスマス」をライダークラスで周回してみる

第4節 再会は毒と知る

エレシュキガル

バリアで守られているエレシュキガルが登場。こちらのことをうっすら覚えているような所がまた切ない。

ここは5ターン後に戦闘が終了するということなので、チャージ減少でしのいでみました。

とりあえず1騎でもいいから最後まで立っていれば良いわけですな。

オリオンの確定チャージ減が熱い…やはり確定かそうでないかは運用上大きな差がありますね(^ω^)

砂集め 第三の門 不敬なクリスマス

なんとか撃破

トイカタログ (術)HP:11,632
ホビーカタログ (術)HP:12,039
ギフトカタログ (術)HP:19,137

BATTLE1ではカタログが登場。HP2万ないのでアーラシュでやっつけておきました。

いい感じの宝具

トイカタログ (術)HP14,792
キャンドルファイヤー (術)HP:84,616
ホビーカタログ (術)HP:14,792

BATTLE2もそんなにタフな敵は登場しませんが、キャンドルファイヤーだけ全体宝具で倒すのが微妙にツライ。

ドレイク姐さんの宝具&ブレイブチェインで倒してみたり。

アンメアで撃破

ニトクリス (術)HP194,786

ボス戦はやっぱりこの御方。不敬ですよ!って言われたいなオイ!

ここはアンメアの宝具をスカサハ=スカディで強化してもらって突破。

結構ギリギリでしたが、去年は30万以上あったんですよね。周回も大変だな。

ドロップ結果

ドロップ

ランプと頁がドロップするということなんですが、まだ砂のドロップ効率は良くはないのでちょっとだけ周回中です。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク