氷結闘熊の評価:バスター性能を強化しつつ無敵貫通を付与できる!

敵の回避・無敵の影響を受けず攻撃可能で高難易度クエストでも便利

氷結闘熊

氷結闘熊

能力値(初期値/最大値)
レベル 1/100
HP 250/1600
ATK 400/1000
コスト 12
詳細情報
イラスト 鈴木次郎
解説 雪深き森で出会ったが最後、
奴はどこまでも追い掛けてくる。

右手に銃を、左手に刃を。
生き抜け、戦え、明日のために。

初期:自身に無敵貫通状態を付与&Busterカードの性能を8%アップ

最大開放:自身に無敵貫通状態を付与&Busterカードの性能を10%アップ

「神秘の国のONILAND!!」限定効果

初期:Buster攻撃の威力を100~500%アップ
<おともだちポイント量によって変化>&おともだちポイントのドロップ獲得量を30%増やす

最大開放:Buster攻撃の威力を100~500%アップ
<おともだちポイント量によって変化>&おともだちポイントのドロップ獲得量を60%増やす

入手方法

アイテム交換で2枚、おともだちポイント報酬で3枚の計5枚が確定で手に入るため、最大開放しやすいのが魅力。

無敵貫通の効果で回避・無敵状態の敵にも攻撃が通る便利な礼装。

バスター性能も初期で8%、最大開放で10%アップできるため攻撃性能アップにも貢献できる。

ぜひアタッカーに装備させたい礼装です。

※「必中」の状態は回避状態の敵にはダメージを与えられるが、無敵状態の場合はダメージが通らない。無敵貫通であれば両方の状態でもダメージを与えることが可能です。

ステータス

最大でHP1600、ATK1000アップ。

HPとATKをバランスよくアップできる補正値になっています。

類似礼装

無敵貫通しつつクイック性能を強化できる「首切りバニー2016」、アーツ性能強化の「探偵ヱドモン~春先旅情編~」があります。

イラスト

描かれているのは「李書文」と「哪吒」の2騎。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク