スリー・アングラーの評価:クイック性能&宝具威力、さらにクリティカル威力も強化できる

「神秘の国のONILAND!!」イベント限定でドロップ数アップの効果も

スリー・アングラー

スリー・アングラー

能力値(初期値/最大値)
レベル 1/100
HP 750/3000
ATK 0/0
コスト 12
詳細情報
イラスト 煮たか
解説 ふらりと立ち寄った北の国で釣りを始めた戦士。
どのような相手であれ、
獲物がいるのならそこは胸躍る戦場に違いない。

が。気楽なひとり旅のはずが、
暫くすると見知った顔が揃い始める。

「アイツら、もしかして暇なのか?」

初期:自身のQuickカードの性能を10%アップ&宝具威力を10%アップ&クリティカル威力を10%アップ

最大開放:自身のQuickカードの性能を15%アップ&宝具威力を15%アップ&クリティカル威力を15%アップ

「神秘の国のONILAND!!」限定効果

初期:Quick攻撃の威力を100~500%アップ
<おともだちポイント量によって変化>&おともだちポイントのドロップ獲得量を30%増やす

最大開放Quick攻撃の威力を100~500%アップ
<おともだちポイント量によって変化>&おともだちポイントのドロップ獲得量を60%増やす

入手方法

「神秘の国のONILAND!!」のアイテム交換で2枚、おともだちポイント報酬で3枚確保できるためドロップしなくても全凸できる。

ただしイベントクエストでも結構な頻度でドロップします。

ステータス

クイック・宝具・クリティカル強化と効果は攻撃的なため、ATKを上げられない点は惜しい。

レベルMAXにしてもATKは全く上昇しないものの、HPは最大で3000と大幅アップが可能。

耐久面に不安のあるクイック主体のサーヴァントにおすすめ。

イラスト

描かれているのはクー・フーリン、ギルガメッシュ、エミヤ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    人類最古の釣り竿でワカサギを狙う英雄王w
    アニキの悟りを開いたかのような表情が素敵です。

    クイックとクリティカル威力をアップというのは噛み合っていて魅力的だけど、NPをどう確保するかが問題ですね。
    ジャックちゃんや沖田さんとかにぴったりなのかな?
    でもATK補正が無いけれど……

    • ナカジマ より:

      いっぱい釣れそうですね(^ω^)
      エミヤさんは得物を投影してるらしいですが…羨ましい。

      NPは手に入らないんですよね~
      クイックの性能は上がってますが、あとATKが上がらないのもちょい惜しい。
      その分タフさは折り紙付きなんですけどね。

  2. 匿名 より:

    礼装はレベル上げがキツイのもあり、どうしてもATK上がるもの第1で評価されてしまいますよね
    眠っている優秀な礼装多くありますが、イベントが周回必須ということもあり結局使うのはカレスコや虚数で落ち着くイメージです

    • ナカジマ より:

      ATKの補正ってかなり大きいですね(^ω^)
      2000上げるだけでも本当に大変…
      サーヴァントによっては聖杯4個分ぐらいありますかね。