メイド・イン・ハロウィンの評価&考察:HPの回復量を大きく向上させるハロウィン限定の概念礼装

即時回復はもちろん、ターン経過による自動回復スキルにも効果あり

メイド・イン・ハロウィン

メイド・イン・ハロウィン

能力値(初期/最大)
レベル 1/100
HP 750/3000
ATK 0/0
コスト 12
詳細情報
イラスト マドカンスズキ
解説 野生のメイド、獅子奮迅の大活躍!
ハロウィンパーティーを彩るのは
手作りのパンプキンアンデッドNECOスイーツ☆
残さず平らげるのだ、ご主人候補!

初期:自身のHP回復量を60%アップ
最大解放:自身のHP回復量を75%アップ

いたずらコウモリのドロップ獲得数を2個増やす
いたずらコウモリのドロップ獲得数を3個増やす
※ハロウィンイベント2015限定の効果

概要

2015年のハロウィンイベント「歌うカボチャ城の冒険~マッドパーティー2015~」にて実装された星5礼装。

クエストでのドロップやアイテム交換で入手ができる。

ステータス

攻撃面は強化できないものの、HPを大きく向上させることが可能。

最大開放時にレベルを100まで上げきるとHPを3000アップ。

効果範囲

HPの回復量を大幅に増やすことができる希少な礼装で、装備したサーヴァントにのみ効果がある。

即時回復スキルだけでなく、ターン経過による自動回復や特定のクエストで付与される回復バフにも適用される。

ただし、ガッツ発動時や最大HPアップによるHP回復には効果がないので注意。

相性の良いサーヴァント

毎ターン自動回復ができるアンデルセンやマリーにおすすめ。

自身のHPを回復するスキルを持つネロや弓王にも最適です。

イラスト

描かれているのは第一再臨状態のタマモキャット。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク