FGO THE STAGE 秋公演記念ピックアップ召喚で10回勝負いってきまーす!

オイオイオイオイ、またなんか楽しい召喚イベントやってるじゃないですか!

この野郎~聖晶石がいくらあっても足りないですよ!

イケメン

FGO THE STAGEってなんだろう?と思ったら舞台なんですね!

すげえなFGO…もはや舞台まであるのか(屮゚Д゚)屮

神聖円卓領域 キャメロットのエピソードを舞台化したものだそうで、それにちなんだピックアップ召喚の様子。

1000万DL記念は散々だったからもうエエか…って感じでしたけど、円卓の騎士たちが登場してるんですよね~イケメン大量GETのチャンスや!

キャラ的にはトリスタンが一番好きですね(^ω^)

見た目はガウェインが良かったりするんですけど…ベディヴィエールも気になるところではある。

金枠きましたよ!

来ましたよコレ!金のカードですよ!セイバー…ってことは!?

モードレッドじゃないですか、Apocrypha見てるから欲しいなと思ってたんですよ!

あの勝気な感じが可愛いんですよね!

からのー!

英霊召喚 ガウェイン

イケメンだあー!最初見た時はランスロットだと思ってたら違ったという。

敵として登場する時にむちゃくちゃ強いというウワサのガウェインさんじゃないスか…!

よーし、バスターでぶん殴りまくりだ!俺の性分にもあってるぜ!何も考えなくていいからな…!

これは嬉しいなあ~セイバークラスがどんどん充実していく我がカルデア。

このような結果に!

このような結果でした~!ガウェイン以外は新しいサーヴァント、概念礼装は手に入らなかったけど円卓勢が出たのは嬉しいな(^ω^)

今回のガチャはかなり狙い目なんじゃないでしょうか?剣ランスロットなんかもクリティカルでガンガン殴れますし、トリスタンは全体に回避を付与できる涼やかなイケメンだし。

最近ちょっとガチャ運、調子出てきましたよ~!

また聖晶石&呼符を集めて挑戦してみようっと。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク