かぼちゃ村 城門 超級を9回クリアで蛮神の心臓をGET!やっとエミヤが霊基再臨

蛮神の心臓が足りないせいでいろんなサーヴァントの霊基再臨がストップしておりました

が!かぼちゃ村イベントの城門 超級でGETできると聞いて周回。

デーモンとの闘い

デーモン

このダンシングデーモンってやつですね!…ダンシング!?あまり踊りそうな雰囲気は感じませんけど、本当は陽気な奴なんですか?

こやつが低確率で蛮神の親族をドロップするのだという…

金のズタ袋も手に入るし一石二鳥じゃん!ガンガン回るで~!

蛮神の心臓

と思ったんですけど落ちない…全然落ちひんやんか…

ホンマにここで合ってるんかな?と訝しんだ9回目、やっとドロップしましたよ!

荒ぶるデミゴッドの心臓…なかなかグロいじゃねーか( ³ω³ )

しかしこれで!ついにエミヤの霊基再臨が可能になる!

レベル上限が70に

エミヤ

クゥー!かっけえ!声がまたシブい!髪上げてる方が精悍でエエな!

この前の衣装もカッコいいんだけどやっぱりエミヤは赤のイメージありますワ。

筋骨隆々でこのピチ具合…かなり自分に自信があるタイプや!

戦いは続く

しかし戦いはまだまだ続くのである…FGOの本質はどれだけ素材集めに無心になれるか、という自分と向き合うタイプの戦いなんだ。

必要数が4個なのがまだなんとかって感じですけどね~。

スキル上げ素材でも必要になるみたいだし、粘り強く集めていきましょか( ³ω³ )

ここを逃すとまた手に入るのが先になりそうですしねえ。

もう思い切ってガチャで外れた時は希少な素材とか出てきてくれないかな~そしたら意外とみんな引くんじゃないかな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク