続・デッドヒート・サマーレース A谷を攻略中!分身するアルテミス、バーサーカー猪との死闘

ある程度素材も集まってきたのでまったりペースで進行

御禁制ですよ!

集中線

集中線付けるの卑怯やぞ(^ω^)bこの疾走感…そして頼光の扱いが面白すぎる。

やっぱり同性のサーヴァントからもこういう扱いになるのか(´<_` )

もう頼光ママの上半身がすでにご禁制のような気がするが…そこは突っ込んだら負けな部分か。

分身アルテミス

アルテミス

分身したアルテミスとのバトル。単一のクラスなんでそんな苦戦せずに済みました。

ゲージに色がついているので一瞬ギョっとしましたけど、復刻イベントは敵側のHPが少ないのでまだ攻略しやすいッスね。

ランサーで全体攻撃ができるサーヴァントを連れて行くと手早く勝負が決まりそうです。

カルナとか早いんだろうな…しかし水着頼光はむちゃくちゃ強いですね。

レアリティ4.5と言われているそうですが、普通に5クラスの強さだと思います。スキルも宝具もストレートに使いやすいし、効果もデカい。

バーサーカー猪の連続全体攻撃

強い

とイキってたらバーサーカーの猪の全体攻撃で瀕死になるという(´<_` )

こいつ、やっぱり強えなあ…。猛獣への特攻ってことはプロト兄貴にお願いすべきだろうか。

HPはそれほど高くないのでゴリ押ししております。

フォーリーナーの葛飾北斎かアビゲイル、どっちかがいつか欲しいぜ。

猪多め

バーサーカーは避けてライダークラスのところを周回しだしたのですが、またしても登場する猪。

アイテムでクイックを強化しつつ、ちょっと時間かけて周回中です。

獣系に対する特効サーヴァントがいればもう少し早く廻れるんだけど…となってくるとプーサー?

プロト兄貴を連れてくるという手もあるけど、まあゴリ押しできるしな。そこまでしなくても周回はできるがスピードは出ないというジレンマ。

しかし素材もボチボチ集まってきたなァ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク