メカノッブ撃破中!ミッション、なかなか進まず…目標に合わせた場所で周回を心がける

金の林檎にも手を付けているのですがミッションが3つしか進まなかった(´<_` )

ミッション消化スピード鈍化

イカン…漫然と周回していても進んでいかないな。ちゃんと現状にあった場所を周回しなくては。

最初の方は何も考えなくてもガンガン消化できていたので、この調子がずっと続くと勘違いしてしまったぜ。

ミッション

うーむ、メカノッブを60体も!?ググってみたところ、築地が良いらしい。銀のメカノッブが3体登場するとな。

芝公園は結構回ったんだけど足りなかったか。やはり礼装があるとないとで効率が全然変わってくるぜ…。

礼装狙いの名のもとにガチャりたくなる(^ω^)

素材集めも進める

素材

しかし素材はちょっとずつ集まってきています。カエルの手拭いを重点的にゲット!

そこから優先度の高いやつから売り切れにしていってますが…まだまだ足りませんね(´<_` )

今やっと第8節ですが、イベント期間はあと10日を切ったのでもう少し進めねば…!

…と思ったらどうもストーリーを進められていなかっただけみたいで、1個進めたらどんどんミッションが消化されていきました。

素材狙いの周回時に達成できてたみたいね(^ω^)一気に10個以上ミッション消化できました。

永遠結氷も集める?

比較的新しい素材なので人によっては要らないですよね。僕も今の所使いみちが無い…無いのも悲しいな。

しかしフリクエでドロップを狙おうと思ったらヤガ・モスクワとか周回しないと行けないんですよね。

ドロップ率はかなり高めなので確保に時間は要しない方ですけど、今後ガチャで新しいサーヴァントが手に入るかもしれないし確保しておくのが良さそう。

※追記…再臨だけでもアナスタシア12個、スカサハスカディ10個、水着ジャンヌ8個が必要になるようです。ナポレオンのスキル上げには72個も必要!取っておいて損はないですね。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク