曜日ダンジョンでレベル上げ&サマモちゃんの強化&緊急メンテなど

ノンストップで60ぐらいまで上げられるって聞いたので

曜日ダンジョンの超級にチャレンジ中

助っ人頼み

しかし難しい…最初の方は助っ人頼みでした。

ちょっとズルいけどレベリングせんことには話が進められないしな…(^ω^)

敵との相性とか全然気にしてなかったんですけど、ちゃんと見たほうがイイっすね。

この場合敵がキャスターなんで、ライダーだと有利なんすな。

ランク上げ

地道に上げていってます、マスターレベル。

30ぐらいまではすぐに上がりましたね。

まだまだ周回できるのでとりあえず60目指して頑張ってみよう。

その頃には主力サーヴァントはとりあえずのレベルマにはなるかな。

水着玉藻の前ことタマモちゃんサマーがレベルマ!

霊基再臨にも初チャレンジしてみました。僕が持っている数少ない星5サーヴァント!

大成功

重点的に育成しておきました。

ランサーの中でもかなり強いというネット上の評価を見かけましたので期待しています。

見た目も可愛いし言うことなし(^ω^)b

さらに進化

さらに霊基再臨にも挑戦してみます!

限界突破みたいな感じでレベルの上限が開放されるのかと思いましたが、FGOでは特定のアイテムを集めるんですね。良かった(^ω^)

強くなった

レベルの上限が上がっただけでなく、新たなスキルも獲得!

よーしまた強くなったぜ。

ウチの頼れるエースであります。

道はまだ半ば

しかし次の霊基再臨はなかなか厳しそう…

レベルも全ッ然上がりにくくなっちゃいましたね。

助っ人の方でレベル90、100なんて方もお見かけしますがスゴイ育成だなぁ。

僕も毎日地道に強化していきます。

緊急メンテナンス 8月23日16:50より

Twitterでもトレンド入り!

張り切ってレベル上げしてたら急に落ちちゃいました

あれって感じで再度立ち上げるも…

メンテナンス中

なんと緊急メンテナンス。そっかあ~仕方ねえなあ~他のことやっとこう。

…で、今22時前!えらい長いっすねメンテナンス( ³ω³ )

Twitterでも見事におすすめトレンドに挙がっている始末。すげえ人気だぜ。

概念礼装が全部消えてしまうバグなんかもあるそうですが…大丈夫かな僕のデータよ(^ω^;)

まあまだそんなに進めてないけど…気長にメンテが明けるのを待つしか無いっすね。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. カイン より:

    前のホームページはもう消したんですか?教えて欲しかった。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。自分もジャルタでやってんでこっちでもフレンドおねがいします

    • ナカジマ より:

      すいませんm(_ _)m素材が集まらなくて…ふて寝してました!
      記事はこちらに移してサイトは閉鎖しました。でもソシャゲ録の方はサイトはまだ残してます。更新はしてませんけど。

      フレンドぜひぜひ!Twitterのメッセージで送りますね。